2005-04-04から1日間の記事一覧

【ラタカンさんへ】 オイラが寝てる傍(頭側)には、小さなCDラックが高く積み重なっているんですが、 物凄く不安定で、少しでも揺れると、引き戸式のガラスが、ガタガタと大きな音を立てる訳ですよ。 それが恐くて(ガラスが散乱して頭に刺さったら嫌だし)…

今日は鉄拳やりまくれる♪と思ったけど、まだ出来てねぇ〜。 すべてオイラの行動が遅いのが悪いんだYO!(`д´)ノ ・゜・(ノД`)ヽ(゜д゜ )泣くな

◆背中のポリゴン割れについて ←こんな感じです。 ※黒い線はペイントで描いた「再現イメージ」なので誤解なきよう。 まぁ、こんなにクッキリ割れてたら誰でも気付きますしねw

4月の第1月曜日という事で、色々と変わりました。 オープニング:リルラリルハに影響され大幅に劣化しました。 メールを読む時の背景:赤から水色に。空の色と被ってるよ。 神奈川県CDランキング:ジゴロウが消え、キモ男のナレに。 ※正直ガッカリの連続じゃ…

呂布の背中についてですが、視点コードで拡大すれば分かり易いかと思ったんですが、 画面におけるポリゴン割れのサイズは変わらない = モデルが小さくなるほど体積におけるポリゴン割れの占める率が高くなる という厄介な代物でした(汗)よって携帯じゃ写…

オイラのヘボ携帯で以下をパシャリ ◆お楽しみ宇宙袋 ◆お楽しみ宇宙ボックス evolution3 ソーラーシステム ◆真・三國無双4 呂布(モデル1)の背中アーマー ※うpするので待ってて下さい(汗)

はてなヘルプ1 はてなヘルプ2 はてなヘルプ3 メモるだけメモって今度こそ寝る〜。 (カテゴリを編集する画面なんか無くね?)

コソーリ起きてたら・・・ヤベェ!地震じゃん。 東京地方は微妙に揺れております・・・。 ※どうせ来るなら夜以外にしてくれないかな?

デビルウィズイン攻略つづき ・・・とかを予定(仮)

日曜、出来なかった事を。