2005-12-26から1日間の記事一覧

Xbox 360 【リッジレーサー6】 ナムコ (12/10発売) 15%OFFで購入 A評価 ◆とある人。のゲーマープロフィール http://live.xbox.com/member/toaruhito ◆数日前のオンラインバトルの成績 105戦 51勝 16780ポイント 全世界8035人中96位 過去最高得点 16780ポイ…

そういう気持ち

アイドルの追っかけ=写真という発想が・・・。当然なのかも知れないけど、オイラは違います。 リアルタイムなゴールデンさんを感じる方が大切だもん。撮影会でも、撮らずに見つめていたい! と思っちゃったし。ツーショットは大好きだし嬉しいけど。これは…

デジイチ

上司の○○さんがデジイチを購入。そしてメッチャ勧めてくる。 勘弁して下さい。欲しい気持ちはあるけど、オイラは買いません。

オイラの声

体調不良のせいでテンションが落ちたら、喋り方が(我ながら)カコイイかも♪ ゴールデンさんの前だと、興奮して必ず犬化しちゃうからな〜w (ノ∀`)タハー

ゲーム攻略

◆見て下さってるかも知れないゴールデンさんへ ゲームで先に進めなくなった場合、ブログに書いて下されば、 オイラが可能な限り、掲示板などからアドバイスしますよ〜w

おやすみなさ〜い

あと約3時間後には思いっきり現実を味わうのね(ノ∀`)タハー キングダムハーツも真っ青の幸せな夢世界は置いといて、 気持ちを仕事に切り替えていかなければ・・・。 とにかく、今は、おやすみ〜。

古畑任三郎

ゴールデンさんには何気に言いましたが、オイラは学芸会で古畑をやったという経歴が! (しかも2年連続!) 髪型も似せたりしてたので、その時のオイラを見て欲しかったかなw ※1月3日から1月5日までの連夜最終回スペシャルは見逃したらあかんで☆

さらに思い出す

ゴールデン小雪さんのブログが、アイドルのブログランキングで、4位に入っているらしいです! これはトップに君臨させてあげないと♪みんな積極的にトラックバックすべし!(`・ω・´)シャキーン ※アクセスだけの統計かも知れないけど、その心意気が大切でしょ?w

大好き

オイラもゴールデンさんのおかげで本当に幸せな一年でした♪ ありがとうございました!!(≧▽≦*) もう感謝し切れないッス! ☆ゴールデンさん大好き☆ 最後はフードファイトのセリフですね♪ あの食べっぷりをまた見てみたいですw ※トラックバック元 『おにゃす…

100点満点!

ゴールデンさんのマシンガントーク、最高でしたよん♪ オイラの目から見て、反省すべき点は皆無です!(・∀・) 味噌田楽おいしそ〜。この時間はお腹が減るよ〜。 オイラも、クリスマスケーキの残りは食べたけどw ※トラックバック元 『つまみ☆』

乾杯☆

オイラもゴールデンさんと乾杯したいニャ〜(´∀`*) 会社の飲み会は出たくないけど、ゴールデンさんとなら、 100万回でもしたいです☆ いつか機会があると良いな〜♪ ※トラックバック元 『お疲れさま会&反省会☆』

視聴者になりたいw

「ゴールデン小雪のオールナイトラジオ」 ぜひリスナーになりたいです〜♪(≧ω≦) それにしても・・・やっぱり・・・ゴールデンさんはスッピンも、 異次元に可愛い!(≧▽≦)美の星の下に生まれたのね☆ ※トラックバック元 『生還しました♪』

そうだった

川崎さんとブログについて、お話する時間があったのに、 言い忘れてしまいました。荒らし的トラバは消さないんスか?

Σ(゚Д゚;) はっ

【ゴールデンbaby】 トラックバック欄の、 おかえり〜♪ (とある人。のゴールデンな日記) ただいま〜♪ に萌えw こういうやりとりしてみたい☆

ちょっとね

冷えたり、走ったり・・・。 帰ってきた時も思ったけど、 なんか痛みが・・・でも大丈夫!

おバカなオイラ

う・・・く・・・眠気がぁ〜(´-ω-`) でも、まだまだトラックバックしたい! 勝つか?負けるか?結果は・・・。 ※いつもこういう葛藤してるのはバカだねw

トラックバックと掲示板

みんな掲示板に書き込んでるな〜。書き込まないオイラ浮いてる? オイラはトラックバックが気に入ってしまってのう〜。どうしたものか。

今日と昨日と明日

オイラの場合「寝るまで」と「寝てから」で日付を区切ります。 ・・・なので、 現在は12月25日の27時です!それを踏まえてお読み下さいw

大晦日はプライドを見ませう

遅い夜ご飯を食べながら【PRIDE男祭り2005直前番組】を見てました。 ゴールデンさんはもうお休みなのね〜。見てる場合じゃなかったかな? 数時間後から仕事だと思うと、ちょっと鬱にqw この幸せな余韻に浸っていたいなぁ〜(´∀`*)

年賀状!

(チームゴールデン)DEWさんのブログにも書いてありますが・・・ なんと【ゴールデン小雪さんから年賀状が貰える権】を獲得しました☆ キタキタキタキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━キタキタキタキタ しかも「パー」1発で全員抜きw 昨日、不運を使い果たしたからなのか! …

言えなかったこと

ゴールデンさんが、オイラのブログも閲覧して下さっている事が判明したので、 今日のイベントで言えなかったことを、此処で書きたいと思います♪ この内容も見て下さってるかな?w (ゴールデンさん、川崎さんの御二人とも、オイラの右足骨折を心配して下さ…

おかえり〜♪

早かったですね!オイラも早かったですが(*ノω タクシーの運転手さんが困っていた・・・という事は、 最後は1人だったんですか?無事に着いて良かったですw それでは、仕事納めのケーキを満喫しちゃって下さい☆ ※トラックバック元 『ただいま〜♪』

オイラのタイミング

今日のイベントは、本当に、本当に、楽しかったです♪ オイラの感動の新記録を塗り替えました!(≧▽≦) 唯一、惜しむらくは、プレゼントを渡すタイミングでしょうかw イベント中に渡そうと考える時も、イベント後に渡そうと考える時も、 ケースバイケースで何…

最高に楽しかったです☆

今年最後のイベント、お疲れ様でした!(≧▽≦) ゴールデン小雪さんのトークが大好きなオイラとしては、 120%大満足のイベントでした♪最高のクリスマスをありがとう☆ ※トラックバック元 『クリスマスパーティー☆』

☆ゴールデンさん大好き☆