2006-03-24から1日間の記事一覧

会社でどれだけ死ぬのか楽しみだ。 いや、楽しみじゃない。 土曜日や日曜日に響かない事を祈るばかり。 つか、26日は何時に行けば良いのだ? 番組は正午スタートみたいだけど・・・。

オイラのメールは下手っぴですが、気持ちはいつも本気です。 ・・・この時点で日本語おかしい?(汗) タケさんと、かぁずさんに、メールを送信しました。

ビックウェーブからチケットが。 68番って、ど〜なのよ?

Xbox 360 【真・三國無双4 Empires】 コーエー (06/03/23) 12%OFFで購入 真・三國無双シリーズ制覇してるオイラとしては・・・ 何が面白いのか良く分からないけど、その緩さが面白いw コレクション要素が多すぎなので、自動的にやる気が続きそう? ※早く…

トモキさん自重せよ!w ・・・とは言えない俺ガイル。 オイラも前は書いてたし?

ミクシィでメールを下さった方、 かぁずさんには後ほどメールをお送りさせて頂きます。 今後もゴールデンさんの心配はしますが、 ミクシィで頂いたメールも踏まえて、 オイラのブログでは、今回の件は“事実無根のガセ” という事にしたいと思います。勝手です…

事実無根という事で。