2006-08-08から1日間の記事一覧

あ〜、どうしよう。久しぶりに生きる気力が無くなってきた。 疲れ過ぎた時に休みが貰えないからかな?

週刊ファミ通で5,000名くらいに当たる、 心のベストゲーム100スペシャルDVDが来た。 むかしなつかしのゲーム映像スバラシス。

UHF 【N・H・Kにようこそ】 地方局 なんじゃこりゃw ぶっ飛んでるw

日光から音速で帰ってきて、ライブで立ちっ放しで、 ・・・かどうか分からないけど、テラ疲れまんた。

ライブの最後にオークションがありまして・・・ ゴールデンさんの洋服3品は、オイラも参加したのですが、 もはや当然という感じで例の2名様が落札されました。 で、もう1点、1万円と控えめな金額を書いたら・・・ 当たっちゃいました(´∀`)ゞ大切にします…

ライブのコミュニティの更新は、 明日仕事なんでムリポ(´・ω・`) なんとか週末には頑張るので、 皆さんも、もし宜しければですね、 貴重な写真を1枚でも投稿して下さると、 嬉しいな〜・・・なんて m(_ _)m ※しかし、解散のショックなのか、 今日は楽しかっ…

【納涼!ピンジャムまつり2006 〜PJPとゆかいな仲間たち〜】 元アイドル道のメンバーも出演し、 歌だけのライブとはまた違った、 とても楽しいイベントになりました♪ イベントに参加した皆さん、お疲れさまでした! 今回でPJPが解散かと思うと本当に寂しいで…

有終の美