2007-07-09から1日間の記事一覧

DQソードPLAY

あ〜、フルボイスか〜、と今更なことを思う。 最近「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」のニュース記事を書いてないから忘れてました(汗) 今まで破壊しまくってたタルが破壊できないのは(フタが回るだけ)、シリーズファンとしては少し衝撃だっ…

ドラクエ

Wii「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」が入荷されたようで。 ここんとこ鬱気味だし、この先イベントないし、DDじゃないし、 趣味をゲームに戻そうかな〜(´・ω・`)

風邪

今日、社長と先輩が風邪で休みました。 流行ってるのかな?と思ったら喉が痛い。

反省

会場に入ってから川崎さんとあやのんを発見した時、なんか嬉しくて、 思わず話しかける時のテンションを間違えてしまった点について反省。 常に冷静に、先のある話をしないとね。 こうして反省を繰り返すことで、少しずつ進化している訳だ・・・よね?俺qw

マック

マックフルーリーに新フレーバー“ストロベリー&オレオクッキー”が、そしてマックチキンが終わり“マックポーク”が新登場。 バーガー系の値段をテプラで上書きしてるし…変革期?

以前「つまらない」と言ってしまった『もってけ!けーおーえふ』が大幅に進化して帰って来ました。 ◆もってけ!けーおーえふΩ (ねお☆じおFull) 素晴らしい!一部、音声があるのに映っていないキャラは居るけど、この静止画も結構好きです♪ 作者さん、面白い…

F1 フランスGP

ルイス・ハミルトン m9(^Д^)プギャー ピットで焦って給油ノズルを付けたまま発進するタイムロスで、 トップの座を謙譲してやんのw 母国グランプリなのにw ま、そんな事してくれなくてもキミ・ライコネンは勝てる訳だが。