出会いは突然に・・・そう、何故か突然ソフトが欲しくなりました。



XB 【キングダムアンダーファイア ザ・クルセイダーズ】 ジャレコ (今冬発売予定)



TGSで貰ったX-boxのDVDを見て“無双の中世版みたいなゲームだな”と気になってたんだけど、

ファミ通X-box読んでたら、ヘクスター王国のレグナイアに、ひと目惚れしてしまいまスタ!(・∀・)



なんか4つの勢力に分かれてて、ヘクスターは悪の王国って感じなんだけど、

その中でも、圧倒的な力を持つ王レグナイアが使えるんだから、何か最高ジャン?

※オイラ“最強の悪”が大好きだから、そのプラス補正は半端じゃない訳でしてw



ヘクスター王国の設定

ゲームシステムの説明



アクションだけじゃなくて、部隊に指示を出すモードも備えているそうですし、

もし好印象なら、貴方もお一つ如何でしょうか♪ (≧∀≦)b

※でも何故に発売元はジャレコなの? (´・ω・`)ゞ