なんと言うか・・・今日も熱いですね?

(;´ω`) 汗かいちゃいました〜。


12:50 入荷報告の電話が来る

13:30 合計31000円で購入後帰宅

15:00 父帰宅

15:30 緊張しつつ電源を入れる

15:35 画素抜けに気付き少し凹む

17:30 バッテリーが無くなりそうなので一時休戦



※画素抜けは仕様だそうだから仕方が無いけど、遊んだ後にカートリッジの背面を見たら落ちない汚れが。もしや焼け焦げた?などと疑ってみたり・・・。

※何か不安な出だしだけど、異常なまでの期待は裏切られなかったので、これから買う人は特に心配する必要ないッスよ♪ハード名は伏せて措きますけどw

※画素抜けが無い人って居ます?説明書にも普通に書いてある位なのに、抜けてない人が居たら何か悔しいな。ちなみに、オイラのは画面上部にあって、色は緑です。