【ラタカンさんへ】



なるほど、良い意味での迷いだったんですね!良かったですw

早く効果を試したい<かなり分かりますよ、焦る気持ち♪(≧∀≦)

手打ちの時はオイラも同じでしたから。その点、ツールは楽ですよ!

ネット公開コードはコピペするだけですし、PC(メモ帳)で編集できるから、

暇な時に再編集とかも可能です。急かす訳じゃありませんが、良いですよw



ラタカンさんもオイラと同じ手法だったんですね・・・なんか感動です。

゜・*:.。..。.:*・゜゜・。・゜・(つ∀`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ そこまで気を使って下さっていたとは

ラタカンさんへの信頼度は既に100%なので、絶対に嫌いになんかなりませんよ!

オイラの方こそ、何か失礼があったら申し訳なくて申し訳なくて。

至らぬブロガーだと思いますが、今後ともヨロシクお願いします♪(・∀・)



(4/4現在)

呂布<再度確認して下さり、本当にありがとうございます m(_ _)m

画像upですか!なるほど、それなら分かり易いですね♪写ればですけど(滝汗)

オイラもコードの副作用かと思って、ノーデータから全武将出現のコードだけ使って、

呂布の大きな背中を見てみたのですが、やはり割れてました。呂布は自力で出したので、

このコードが原因ではないですし、もしやディスクのバージョン違い?と思っても、

ラタカンさんもオイラと同じコードが効くので、それも無い・・・かなり謎です。



※全武将出現の裏技とかあれば、確認が楽なのに(ノ∀`)タハー

蹴りたい背中(違っ)の画像は月曜日中にupしたいと思います。