【ラタカンさんへ】



オイラが寝てる傍(頭側)には、小さなCDラックが高く積み重なっているんですが、

物凄く不安定で、少しでも揺れると、引き戸式のガラスが、ガタガタと大きな音を立てる訳ですよ。

それが恐くて(ガラスが散乱して頭に刺さったら嫌だし)直ぐ揺れに気付くという仕組みです orz



寝てても揺れを事前に感知できるとは凄いじゃないですか!ある種の超能力ですよ♪(≧∀≦)

もし周りに倒れて来そうな物があっても、ラタカンさんが一緒なら、事前に回避できるから安心ですねw



【ラタカンさんへ】



段階的<25%でコチッ、50%でコチッ、75%でコチッ、100%でコチッ、なのかな?

という質問だったんですが、どうやら100%押し込んだ時だけみたいですね・・・

素晴らしい!かなり強く押し込まないとMAXにならないゲームでは重宝しそう♪



良き理解者<確かにそうなのかも知れませんが、そのせいでゲームプレイを強要してくるのは、

困るところです。疲れてる時に、プレイしたくないゲームを要求されるのは、迷惑千万なので。

ラタカンさんの親子関係は強烈そうですね。それでも隣の庭は青く見えてしまったり(汗)



その様な不具合に、開発者が気付かない訳が無いと思うんですがね・・・黙認して出したのか?

やっぱ裁判で決着を・・・嘘ですw でもサイバー側の非は、何としても認めさせたいですね。



この前、買ったばかりの純正コントローラですが、確認したら既に粉噴いてました orz

実はこの現象、汚いだけじゃなくて、削れ過ぎると操作性が悪化するというオマケ付き!



(書いてる途中です)