【ラタカンさんへ】



現段階ではなく永遠に【WRC4<GT4】ですね。リアル風の挙動にしたんだろうけど、

リアルさが伝わって来ないし、走ってて楽しくないし、接地音が変だし、萎えまくり(汗)

背景は綺麗になってるし、設定も細かく出来るんだけどなぁ・・・挙動が全てをダメに。



オイラの勝手なランキングでは【WRC4<GT4<WRC3<GT3】という感じです。

ゲーム風な味付けで、とにかく楽しく走れる作品+ゲームの完成度でランキング。

まぁ、GT3は大袈裟かもw (WRC3はボリュームの面でGT4に圧勝してるので)



ラリー系イベントってB-spec無理だったような気が・・・改造コードの事ですか?

難易度は高いですかね?まぁ、クリアまでが面倒過ぎですけど。もうヤル気がしないqw

コ・ドラが日本語のみで良いならWRC3がオススメですよ♪パジェロで爆走できますし。

その他にも、コンセプトカーが入ってたり、距離で隠し要素が出たり、裏技があったり、

デフォルトのタイムは絶対に破れるタイムだったり、とても初心者に優しいです♪

WRC4のグラフィックを念頭に入れないなら、今でも十分イケてるかと。安い筈ですし。



追記

オイラは良く分からんのですが、WRC4の挙動は「かなり現実的」らしいです(汗)

上でも書きましたが、オイラはゲーム的な挙動が好きなので、WRC4は嫌いです。