【ラタカンさんへ】



聖闘士星矢

全巻揃ってるにしても、星矢という名前には驚きですよw

本当に星矢が存在しているとは・・・お会いしたいw



>デモ

オイラもオープニング&デモを見てから本編に入るタイプなんですが、

本作の場合に限り、ラタカンさんの情熱は裏切られそうです。

まず、オープニングムービーはストーリーモードで話が進む度に挿入されます。

これだけなら良いんですが、その後に流れるデモは、ストーリー第1話のデモだったり。

オイラ、この仕様は嫌いです。だって、後で見ることになるデモを、油断した状態で

先に見てしまう訳ですから・・・やっぱデモを見た直後に戦いたいですし。



>聖域十二宮編で好きな聖衣

オイラも双子座ですw あのゴツさが堪りません♪

キャラ付きで言うなら水瓶座カミュと、乙女座のシャカかな?

オイラは乙女座なので、当時かなり嬉しかった記憶がw

シャカ強えぇ〜!(≧∀≦)ジタバタ



格闘ゲーム

あんまり格闘ゲームじゃないので大丈夫かも知れませんよ(汗)

本当に動きがぎこちないので、アクションゲームのスピード感は無いです。

じっくり相手の動きを見て、後はジャンケンみたいな感じです。



>100円が十数秒で

乱入の場合なら、オイラも経験しまくりですよw

格闘ゲームが得意な訳じゃなく単に好きなだけなので。

よっていつもメインは家庭用ですw

もし対CPU戦の場合、タイトルを教えて欲しいかも。

(でも昔の格闘ゲームは難易度の設定がバカなのが多かった気も;)



>ハンドソープ

おぉ♪それは良いですね〜!

薬用キレイキレイ泡ハンドソープ】  φ(.. )メモメモ

ちなみに、オイラはやや過敏症なので、

その点はご了承くださいまし・・・。





【ラタカンさんへ】



>ミューズ

固体が液体になるとダメになるケースが多いのかな?

オイラのカネボウのは液体でもサパーリなんですがね〜。



>謎めいた扱いが良い

おぉ、それは良かった♪シャカやアフロディーテは兜無版しか選べないのですが、

ジェミニに限り、兜有版と兜無版の両方が選べます!これは"お得"ですよw



聖闘士星矢

まず残忍な友人の事は忘れて頂いて(汗)

例え戦闘が苦痛だとしても、デモを見る為だけに頑張る価値はありますよ。

オイラの中の小宇宙も燃え上がりましたしw (コード使えば全デモ見れますし;)

鉄拳5と違って、難易度EASYにすれば敵は弱いですし、気になるなら是非♪



>過敏症

すでに理解して頂いてるとは、ありがたいですw

ちなみに、ハンドソープの事ですよ?いちおうw