◆矢口、石川よりも先に脱退



人気アイドルグループ【モーニング娘。】のリーダー

矢口真里(22)が、14日に脱退したことを明らかにした。

15日発売の写真週刊誌【FRIDAY】に、

矢口と小栗との交際の模様を捉えた写真と記事が掲載されることが理由。

所属事務所によると、矢口は取材を受けたことを報告し、脱退を申し出たという。

現在行われているコンサートツアーの出演も辞退し、今後はソロ活動をする。

ちなみに、後任のリーダーは(最後の第4期)吉澤ひとみ(20)が務める。



突然の引責脱退という辞退は、史上初にして最悪のパターンで、卒業イベントの余地すら無い。

「卒業」ではないので、自主退学、いわば「中退」になる。矢口には似合ってる気がして恐い。



ハロプロから重要な知らせ】

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html

「アイドルとしての自分を裏切ったと思う。【モーニング娘。】のリーダーとして

メンバーを引っぱっていく資格はなくなった」などとするコメントを出した。



【お相手は俳優の小栗旬

http://www.tristone.co.jp/oguri/



※小栗は殺すとして、ソロ活動するなら無問題だけど、

交際ネタで、変にエロい方向に行かないかが心配かな。



※365日記念日?なのに嫌なネタだわさ〜。