炎のメモリアル】 B評価



先行試写会のCMを見て思い出しました。

ずっと前に消防職員が集められた試写会は、

この映画です。最初から怒涛の展開で、

かなり面白いんですけど、後半ダレます。



感動あり、涙あり、笑いあり、と良く出来てるんだけど、

ザッピングストーリーのせいでブツ切れ感がウザいです。



ちなみに、主人公は映画「グラディエイター」の嫌な皇帝だったり。

途中で裸の後姿が見れるんだけど、腹弛んでるし脚短いし、駄目ッス。

実は「ジョン・トラボルタ」まで出てるけど、あんま目立ってません。



※消防隊員の自尊心を激しく高揚させるので、

それがウザいと思ってる人は、見せないように。



※もっと詳細が知りたいという人は、コメント下さいです。