昔の本を整理中。そして色々な事を思い出す。



↓【HYPERプレイステーション2 - 7月号】 2004年



そう言えばPSPモックはカラフルだったのに出る気配ないのね。

GT4Mも天地の門も出てないじゃん。SCE作業遅いよ何やってんの!

E3-2004の記事とは懐かしい。あれから1年も経ってしまったのか。

ナムコよ「ストリートレーシング・シンジケート」は?他社のは結構出てるよ?

FF12進歩ないぽ。この時と今と違い無いんじゃ・・・忘れてるシーン多し。

ぐわ、WRC3だ・・・去年の今頃はナビが日本語だけだなんて想像もしてなかった。



↓【ザプレ 12/10 Vol.9 GT4体験版付き】 2004年



クタタンのコメント

ポリフォニー・デジタルのスタッフには英気を養っていただいて、

PSP版のグランツーリスモ4モバイルも、ちゃんと春に発売しよう。」

と山内氏にハッパを掛けていた・・・割には出る気配がありませんが?

海外版の時といい、山内さんはユーザーよりも自慢が好きですか?

画像を出すのは良い事だけど、PSP版もPS3版も早めに出して下さい。