ゴールデン小雪  さんの・・・





毎日チェック!公式サイトはコチラ



イベントへと出発する前に、ゴールデンさんからのコメントを見ましょう♪

ゴールデンさんも楽しみにしてるみたいだし、萌え上がること間違いないw





遂に今日ですよ!石丸電気イベント



参加券だけではダメですよ?抽選は12時からなので、お間違えのない様に。

それと「ゴールデン小雪のテーマ」を持って行くことも忘れずに。では出発♪





絶賛発売中♪ゴールデン小雪のテーマ



聴きまくって、振り覚えて、掛け声も覚えて、全力で応援しませう!

ゴールデンさんに会えると思うと、胸の高鳴りが抑えられませんw





今すぐ応募しよう!W購入特典について



萌えろ♡ ゴールデン」と「ゴールデン小雪のテーマ」を買うと、

抽選で100名にサイパンで撮影したフォトCDが!メチャ欲しい♪





写真が16枚も♪ソフマップのイベントレポート

ついでにラムタラ、ビラ配り時の私服ですね♪



今回の衣装は「ピンクのミニでキラキラ」だそうです!(≧∀≦)

ゴールデンさんも着てみたかったと話す衣装に期待が高まる♪