ただいま戻りました。それでは、今日あったことを、

思い出しながら書きたいと思います(まだ続けるんか)



ヨドバシ新宿ゲーム館にて



( ゚Д゚)<マトリックス無いぞゴルァ!

(・ω・)<そうだね。

(´д`)<すいません、品切れで。

( ゚Д゚)<じゃ〜、DOA4でも買うか。

(・ω・)<ん?そうだね。

(´д`)<あざ〜す。



デッドオアアライブ4を購入。



ヨドバシ新宿マルチメディア館にて



( ゚Д゚)<暖房でも買うか。

(・ω・)<まだ要るのかい?

( ゚Д゚)<ハロゲン嫌なんで温風な。

(・ω・)<どっちでもいいよ。



1200Wの小型温風器を購入。



LIZ LISA 新宿アルタ店にて



(・ω・)<ちょっと福袋買うので待ってて。

( ゚Д゚)<おうよ。



(・ω・)<待たせて悪かったね。

( ゚Д゚)<こっちの方が皮で洒落てるぞ?

(・ω・)<そういう問題じゃないって。



白いボストンBAGの福袋を購入。



わざわざ新宿三丁目まで歩き都営新宿線で帰宅。

・・・という訳です。残念ながらゴールデン小雪さんには、

会うことが出来ませんでした(つд∩)黄金エルメスたん・・・



ちなみに、言葉遣いは脚色だらけだけど、

発言の内容は、ほとんど本当ですよん。