ゴールデン小雪さんの公式掲示板



うん、書き過ぎた。30分以上という時間も掛かっちゃたよ。

もう寝ます。今日は風邪薬よりもタウロポンかな?(汗)



タイトル: ☆今川焼き☆



ゴールデンさん☆こんばんわ♪(≧▽≦)



ブレイド3

そうです!プロレスラーは敵役で、金髪オールバックの人です♪

あのガタイの良さは、映画でも映えると思ってましたが、やはり☆



今川焼き

中野キター!って中野にいらっしゃるんですか?中野に勤務してるから、

いつか会えるかな?(*ノω<)なんつて♪ちなみに、すごい偶然ですが、

帰りに今川焼きを買って食べました!今日は限定販売のチョコクリーム!

やっぱりアンコは美味しいけど、チョコもなかなか美味なり♪(≧ω≦)



ジンギスカン

・・・のお店は知らないので場所を教えて下さい〜。

ランチライム、お肉が480円で食べられる場所なら、

お教えできますよ♪ボリュームがあって味もGOOD!



東スポ

家に帰ってからブログを拝見し、急いでコンビニダッシュしましたw

けっこう大きい!しかもカラー♪ピンクジャムプリンセスのことも☆

・・・え〜と、CDデビュー?偉大なる『ゴールデン小雪のテーマ』は?

オイラは今でも聞いてますよん☆色々な思い出に浸れて楽しいです♪



アイポッド

シャッフルですか?w オイラも持ってるんだけど、使う機会が(汗)

携帯に入れている『ゴールデン小雪のテーマ』だけで十分なのだ☆



◆柿の種

辛口ウマー!おいしすぎるのは犯罪ですかw

え〜と、ゴールデンさんの可愛さも犯罪です!

だって可愛すぎるんだもん♪(*/▽\*)キャ



今日の更新も楽しみにしつつ、今日の仕事に備えて、

お休みなさい!睡眠不足は土日で取り返そうかな(汗)