ゴールデン小雪さんの公式掲示板



これだけ書いても全然書き足りない。



タイトル: ☆おねむ☆



FFXIIポーションは今日発売なのに・・・

前日に入手するとは流石ゴールデンさん☆

というか・・・ゴールデンさんのために、

プレミアムボックスを購入しておいたので、

28日のライブの時に持って行きますねw



さて、その「ファイナルファンタジーXII」ですが、

送りましょうか? 本当は手渡ししたいけど、

それだと遅くなっちゃうしな〜(´-ω-`)



本作には今まで以上に壮大感が漂ってますよ♪

世界観はもちろん戦闘システムも大幅に見直されてるし、

新鮮な気分で遊べるのでは♪楽しそうだけど時間が(汗)



布団に包まってる+マスク姿のゴールデンさん。

めっちゃカワユス☆でも目が赤くて可哀想(>_<)

ちなみに、格好は悪いけど、立体型マスクの方が

花粉の吸飲を防ぐ効果があると思いますよ〜。



ナルニア物語は楽しいですか☆(≧▽≦)

ちょっとロードオブザリングに似てる気がして、

ノーチェックでした(汗)誰かと見に行きたいw



メダルゲームも楽しいですよね♪そういえば、

どこでもいっしょ」のメダルゲームもあるらしいです!

う〜ん、やってみたい☆中野のゲーセンにあるかな?



マンチャーは売り切れでしたか・・・それは残念!(T_T)

中野店もそろそろ?オイラもポテトで幸せを噛み締めます。



歯医者との壮絶なる戦いに挑むゴールデンさん。

頑張れ〜!負けるな〜!力の限り〜!(`・ω・´)



ゴールデンさんの歯治療が痛くないことを祈ってます!(≧人≦)