お風呂に入ろうと思ってたんだけど、小学校〜中学校の友達から電話とメールがあって、

「来いよ」と言われたので、もとい、行きたかったので参加。



周りと年齢が違う環境がメインかつ地元の友達・・・というか、その関係を、

全く大切にして来なかったオイラとしては、マジで懐かし過ぎました。



女性を巻き込んで「ドラゴンボール」の話題で盛り上がるとか有り得ないでしょw



酒が入ってボケっとしてるし、何故か心臓が痛いけど、幸せだな〜。

みんな進んでて、オイラだけ小学校で止まってる様な感覚は寂しいけど。



世間を知らなすぎ?遅れてる?よく言えば、オイラはマジで真っ白なのかも。



ダサいのかな・・・。何?フィリピンパブって?