◆お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の熱愛が発覚



2人の出会いは4年ほど前。その後、濱口が仕事で一緒になるたびに

話しかけるなどアタックし、約1年ほど前から交際するようになったらしい。

2人が小倉の愛犬を連れて濱口の自宅近くで深夜の散歩を楽しむ姿や、

デパートで買い物をする様子も目撃されている。



濱口の所属事務所は「いいお友達の1人としてお付き合いしています」とコメント。

しかし、小倉の所属事務所は「ノーコメント」としている。



関係者によると、濱口優はバラエティー番組などで見せる姿同様、

気さくで飾らない人柄で、共演した女性タレントにも人気だとか。



二人の出会いは、4年前の夏のバラエティ番組の楽屋。

その時の濱口優の第一声は「今日も、コリン星から来たの?」



テレビ局関係者(女性セブン)

「優子ちゃんも初めは、なんだか空気が読めないヘンな人だと思ったようなんです。

でも、『笑っていいとも!』やバラエティーで多いときは週に3度も一緒に共演することもあり、

積極的に話かけてくれる濱口さんい打ち解けていったんです。

濱口さん、裏表がまったくなくて本当に優しいんですよ。

女性タレントに対しても、『甘い言葉で気を引こう』とか、そんなテクニックはゼロ。で、もてない男の代名詞。

そのぶん、駆け引きもせずに素直に接してくれるので、

キャラを作ったりして疲れていた優子ちゃんは濱口さんといると本当に安心できるそうなんです。

今では、彼女が濱口さんに頼り切っていますよ」



最近の目撃情報として、閑静な住宅街。深夜12時過ぎに川沿いを愛犬を散歩させるカップルの姿が。

濱口はキャップを目深にかぶり、小倉は黒縁の眼鏡をかけ、

こちらもキャップ帽をかなり目深にかぶり、ひざ丈のハーフパンツ姿。

2人が連れているのはチワワ。小倉は濱口から3メートルほど間隔を取って後方からついていく。

そして、路地に入るとすぐさま駆け寄り、手をつなぐ。

そんな散歩を30分ほど楽しんだ二人は濱口の住むマンションにはいっていった・・・とのこと。



いやぁ、全然知らなかったので、ちょっと古いけどネタにしちゃった〜( ´∀`)



備考:記者からの「濱口・・・」発言だけで、ゆうこりんの記者会見が即中止に