MOVIE 【MEATBALL MACHINE】 BIO-TIDE FILMS



先週は仕事で開演に間に合わなかったので、

今週は気合を入れて早めに渋谷到着!(`・ω・´)

トークショウをバッチリ見ることが出来ました。



監督たちも言ってましたが、あやのんは、

先週よりも喋れたみたいで良かったです!

やはり、事前の準備は功を奏しますねw

オイラとの約束どおりだお♪( ^ω^)



映画では、あやのんが重要な役で出ていたので、

最後までドキドキしながら見ていました。

ミステリアスな役が似合ってたし、

カッコ良いじゃんか♪(≧▽≦)



ちなみに、改造されちゃうのは困るけど、

あんな風に強引に手を引かれてみたいかもw



もし続編があるなら、あやのんをヒロインに据えて、

ミチノが寄生されてしまった時の話を描いて欲しいです。

つまり、時系列としては今作より以前ということで・・・



MEATBALL MACHINE ZERO】 どうでしょう?(`・ω・´)