イベントの繰り広げられたトーク、面白かった〜!(≧▽≦)

やっぱり、ゴールデンさんと居ると凄く幸せだし、安心するわさ。

オイラもゴールデンさんにとって安心できる存在になれると嬉しいな♪



ゴールデンさんがメイクをして貰ってる時に到着。気付いて貰って喜ぶw

昼食で外に行って、帰ってきたらメイク直しなどで、そのままイベントに。

今回のコスチュームは何と1年前の路上ライブコス!懐かし〜い。

収録に使ったピンクの自転車でステージ上を駆けるゴールデンさん。

「いつまでも子供の靴は履けない」(でしたっけ?)という台詞に、

痛く感動していたゴールデンさん。その自由さが魅力的ですw



司会者が話を振っていた割には時間が押していたらしく、握手会が中止に。

お店側の撮影が長引きステージでの撮影会も中止に。・゚・(ノД`)ヽ(゚д゚ )泣くな

ブースで自転車にまたがっている姿をスタッフが撮影するのと同時に、

一般客たちも撮影する事に。確実に20人ぐらいはカメラを構えてましたな!

ゴールデンさんに、ちょっと無茶な格好をリクエストをして「最高☆」

と叫んでいたのはスタッフの方ですか?あとの人は冷静でしたw



この後、ケロロの撮影会があるのと事で、別ホールのステージに走るゴールデンさん!

ケロロきぐるみが本当に可愛く感動するゴールデンさん!涙ぐんでます!

ゴールデン×ケロロ軍曹という無敵のコラボレーションによりフラッシュの嵐がw

そうだ、そうだ、良く取れた写真は事務所のアドレスに送らなくちゃ♪



その後衣装を着替えて私服に。入りで撮らなかったので、撮らせて頂きました。

ゴスロリ風トップス?ニーソックス?絶対領域?など可愛さ満点でした!

それでは、次は12月9日の撮影会で〜。という感じで終了でつ(・`ω´・)



※詳しいイベントレポートはmixiをご覧ください・・・ってそうだ!

ゴールデンさんは、5万円以下の小型ノートパソコンが欲しいらしい。

それでmixiをやってくれるらしい!キター!(゚∀゚)

誰か最新のノパソをプレゼントしてあげて下さい(ぇ

オイラは最新のゲームハードをプレゼントする予算がw