( ・∀・) キター



という訳で、Wiiの発売日になりましたね。







はじめてのWiiが意外に面白い。

ダッシュ&ホッケーが好き。

ビリヤード長いけど本格的。



Wii Sportsは1人でやると寂しい。

ボーリングやってる感じが素晴らしい。

テニスは難しいけど、野球はとても簡単。

ボクシングは技の出し方が把握できてません。

ゴルフも楽しい。パンヤとの違いはキャラだけ?







ゼルダはまだ序盤を見ただけ。

グラフィックも重視されるゲームは、

逆に悲壮感が漂う。次世代じゃない。

この点が、意外とグラフィックに拘る

ゴールデンさんにどう響くか不安。



キャラクターバラエティゲームの方が、

単純に盛り上がれて良いかもね(´∀`)

もう1本くらい、追加で買おうかな〜。







今、秋葉原や新宿で行列に紛れている方は、参考までに。