(´・ω・)



昨日のゴールデン小雪さんは、明らかにいつもと違いましたね。



(呼ばれ方として)「ゴールデンさんっておかしいですよね?」

(名前の由来話で)「逆になんでゴールデンなのか聞きたいです」

など、テンションを含め、発言の内容が普段と違う・・・。



本人は気付いてないようだったけど(´-ω-`)

ま、大人になったという事なら良いのですが。



ゴールデンさんが可愛いのは、もう当然として、

巻き髪でセクシーさもアップしていた彼女の魅力は、

相変わらず頂点を超えていて測定不能ですw



Wiiと手紙だけでも渡せて良かった。



外見は気をつけてるつもりだけど・・・

なんかどんどん格好悪くなっていくな俺・・・