PS3 【ガンダム無双】 バンダイナムコゲームス (07/03/01) 15%OFFで購入



期待の「ガンダム無双」ですが、良くも悪くも無双ですw

攻撃の感覚などが、戦国よりも三國に近かったのは嬉しい限り。

4段攻撃までしか出せなかったけど、成長すれば伸びるでしょ。

△ボタン単発ではビームライフルが撃てたけど爽快感ねーw

無双乱舞もレベル1まで。対戦では始めからレベル3まで発動可能かも。

オリジナルモードのラスボスはファミ通でも公開された武者ガンダム

武者ガンダムジオングお手玉されてるプレイヤーを見て、

「ああ、無双に間違いない」と痛感w

意外と通常移動も速いのでエリア移動時にダッシュしてもヨクワカンネ。

ただ、攻撃に織り交ぜるとダッシュ良い感じ!スピーディーだコレ♪

攻撃がキャンセルできれば面白そうだけど、どうだったかな・・・。

ちなみに、プロモを見た人は分かると思うけど、

宇宙空間も構造はあくまで平面になっております。

が、攻撃は専用の物に変化するらしい。



フリーモードが無いらしいし、無双に飽きた人にはオススメできないかな。

ただ、面白いゲームであることは事実!これでターンXが出てくれればマンセー。



※今日も襟川節が面白かったな〜。会場が笑い(?)の渦にw



※何か質問があれば・・・っていうほどプレイできてませんが。

そう言えば書いてなかった。個人的には予約済みです(`・ω・´)