地上波 【K-1 WORLD GP 2007 開幕戦】 フジテレビ (19:58〜21:48)



バダ・ハリ vs. ルスラン・カラエフ



オイラが期待していた試合は、最高の内容でした!(≧▽≦)

互いに超高速バトルを展開するも、シェイプされたバダ・ハリは、

ミドルレンジで試合を支配し出す。このまま勝利かと思われた矢先に、

カラエフのパンチがヒット!すかさずラッシュを与えダウンをゲット!

起き上がりにランニング左フックを繰り出すもバダ・ハリがまさかのカウンター!

全力の左フックで飛び出したカラエフの顎を冷徹な右フックが捉えたのだった。

もちろん立てる訳はなくカウントストップKO!

試合後も、カラエフの意識は半分飛んだままでした。



因縁の復讐マッチみたいな煽りでしたが、

ラウンドごとに拳を合わせたり、

ロープから飛び出そうになる相手を支えたり、

互いに紳士な面が見えて、気持ち良かったです。



興奮冷めやらずで書いてるので、

文面がメチャクチャと思いますが、

ご容赦下さい。永久保存版な試合だけど、

録画してなかったよ〜(ノ∀`)タハー