絶望先生

らき☆すた】(TVK)が終わって暇だな〜と思い、
テキトーにチャンネルを回しておりましたらタラ、
偶然見たのが【さよなら絶望先生】(東京MX)だっという!
なるほど、これは“どんだけー”マイナス志向なダメ人間やねん。
面白いけど【らき☆すた】とカブってんじゃねー!
他チャンネルですが。個人的な放送環境の問題ですが。
ま、今後はこの2本に注目しようかね♪(=ω=.)


そういえば、【パパとムスメの7日間】でも“どんだけー”キタね!
館ひろしの“どんだけー”は貴重なような、どうでも良いような。
しかし、キャラを入れ替えながら見るのは複雑だから頭が良くなる、
のではなく、悪くなりそうなドラマだね。不思議と癒し系なのかー?