ずっとレグナイアのターン



Xbox 360 【キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム】 マイクロソフト (07/12/13) 19%OFF(特典付)で購入


ゲームで遊ぶ時間が足りないので、他の人が2nd、3rdキャラを育てている間も、
俺はレグ様ことレグナイアを育て続ける事で、少しは水準に追い付いてきた。


で、攻撃力1500オーバーの魔法剣(マジックショット)を作ったまでは良かったんだけど、
消費SPが多くて俺涙目。溜め必須だから良いんだけど、発動率が悪くていかんせん使い難い。
優秀なアクセサリを集めれば、SP回復とつり合って使いやすくなるのかな?


次は、スーパー混沌産のベヒーモスにオレンジPを数本混ぜてから、
ノーマル森産の武器で消費SPを下げた、攻撃力3000オーバーの、
SPコストパフォーマンスに優れた武器を作りたいと思います。


それで、このゲームは卒業するかも・・・
あ、ケンドールの着せ替えが見たい(汗)