生存確認!

ソニーモバイルコミュニケーションズの公式サイトがリニューアルされ、『New Lineup』という項目が追加されたのですが、
 
ソニーモバイルコミュニケーションズSony Mobile Communications
http://www.sonymobile.co.jp/
 
お分かりいただけただろうか…
その中に、私の愛機でもある『Xperia Z Ultra SOL24』が残ってるんですよねー♪
 
Xperia Z2やXperia ZL2の方が後に発売されたのにですよ?
…ちょっと感動しちゃいました(笑)
 
もちろん、「Xperia Z3が上記端末の後継機に当たるから」という理由は分かります。
ですが、それは、「Xperia Z Ultraが唯一無二の端末である」という事の証明にもなっているのです!
 
「このサイズが、性能になる。」というキャッチフレーズどおり、
圧倒的な大画面でありながら、パスポートサイズなのであらゆるポケットに入る、
というこの絶妙なサイズ感には驚かされっぱなしです。素晴らしい端末ですよ、これは。
 
と、アンバサダーミーティングの記事を書く前に、ちょっと興奮して書いてしまいましたw
大画面端末は「Xperia Z Ultra」に任せるとして、電車の中でも手軽に片手操作できる端末として、
ハイエンド端末「Xperia Z3」も欲しいなぁ…と思ってしまっている、とある人。でした^^