MB天ミナの真価

 
【METAL BUILD ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ -天空の宣言-】
公式スペシャルページ
http://tamashii.jp/special/metalbuild/astray/gold_am/
の写真から受ける印象が悪すぎて、
予約する気にはなれなかったんだけど・・・
 
◆レビューサイト(ガンプラの山を崩せ)さん
http://schizophonic9.com/re3/metalbuild_amatsumina.html
を見ていたら、急に欲しくなってしまいました(笑)
 

 
公式サイトが純粋に製品写真のクリエイティブに労力を割いてくれていれば、
今頃、我が家には天ミナが降臨していて、じっくりと眺めることが出来たというのに。
サイトデザインも微妙だし、製品が良いだけに残念ですよバンダイさん。
 
という訳で、出遅れましたが、METAL BUILDの天ミナを我が家に迎えたいと思います!
 
そして、眺めまくったら会社に飾ります!
俺のデスクは何も置いてなくて地味なんですよねー。
#METAL BUILD #天ミナ #天空の宣言