今なら『ニトロプラス ブラスターズ』が安い!

ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル- 超絶限定版【先着購入特典】コラボ参戦 プレイアブルキャラクター「愛乃はぁと」&「焔」無料DLC付き

Amazonバーゲンコーナーを見ていたら気になってしまって、気付いたらポチッてました! 週末の魔力とでも言いましょうか^^;
 
8,819円OFFって何か凄いですよね。格ゲー初心者でも楽しめるシステムは魅力的で、ゲームの評判も悪く無いですし、アップデートで不具合も解消されたみたいですが、いかんせん知名度不足で、おまけに店舗の場所を取る(在庫が邪魔になる)限定版も値崩れている感じでしょうか。
 
すーぱーそに子の中の人(山本彩乃)のことが昔から大好きという事もあり、発売日から気になっていたのですが、限定版の定価は13,133円ですからね・・・さすがに高すぎますよね^^;
 
キャラクターセレクト画面にロックが掛かっているのも嫌ですし、DLCキャラクターと衣装を買い揃えると2,000円以上も掛かりますので、値崩れた限定版を買うのが最良の道でした(笑)
 
このゲームでの「すーぱーそに子」は、猫やバンド仲間を飛ばしまくって戦うという、一風変わった、とっても面白いキャラクターに仕上がっているので、ぜひ触ってみてください♪

#ニトロプラス #ニトロプラスブラスターズ #ニトブラ #すーぱーそに子 #山本彩乃