乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE


テレビ東京の『乃木坂工事中』を観ていたら、
番組中のCMでサード・バースデーライブ・ブルーレイが発売されると知り、愕然。
だって、今日の今日まで発売日を知らなかったんだもの(>_<)
 
ニワカだとしても、乃木坂46ファンとしては失格ですわ…。
 
それはそれとして、ライブ・ブルーレイっていつも高いですよね。
今回も、税込27,821円というお値段に挫けかけたんですが、
Amazonの割引率の高さに、思わず勢いでポチッてしまいました(笑)
 

 
だって、27%OFFの20,223円ですよ!定価2万7千円のはずが、ほぼ2万円!
ここまで下げてくれると、値段を見た時の印象や、心理的圧迫感が大きく違います(笑)
 
DVDなら、さらにお安い18,655円ですし、
パッケージが(個人的に推している)西野七瀬さんなので、こちらも迷いどころです。
 

 
もし購入を迷っている人や、今知った!という方は、私と同じように勢いでポチッてみてはいかがでしょうか?
リハーサルやオフショットが見られる完全生産限定盤は、今しか買えませんよ〜。(←予約が完了したのでめっちゃ安心)
 
#乃木坂46 #乃木坂工事中 #西野七瀬 #白石麻衣 #Amazon #セール #Bluray #DVD