2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PAR3は失敗だったかな(汗)ちょっと疲れた。 ゴールデンパワー☆で元気を出すぞ♪(≧▽≦)

◆かぁず さんへ 了解です。3時間以上も前から居れば、きっと余裕もあるはずw

【シンデレラCafe】 更新! 「英会話スクール②」 とっても(≧∀≦)イイ!

◆DEW さんへ そんな、そんな!DEWさんのお陰で最後のライブにも参加できたんですから! めっちゃ感謝しております。本当に、色々として頂き、申し訳ないです。

14時に出発予定。馬鹿ですか?馬鹿ですね、はい。 現在は「プロアクションリプレイ3」の準備中です。 これを差し上げて良いのか、ちょっと悩んでみたり。 まぁ、そんなに興味は示されないと思うので、良いかw

◆DEW さんへ おやすみなさ〜い!ゴールデンさんの夢が見れると良いですね♪ ※オイラは31日の夜に見ると思いますw ◆葵 さんへ ウワーン、それは残念です。葵さんの分まで頑張ってきます! そして出来る限り写真をUPしたいと思います。

あらま、オイラが9月17日にプレゼント予定の商品CMが、 ガンダム種運命の後から放送されてたんですね♪(・∀・) しかも、セットでプレゼントしようと思っている商品が、 セットでCMされてえう。いやぁ、良いプレゼントだなぁw ※ま、このプレゼントを頂点に…

ゴールデン小雪さんが出演される、 【神楽坂DIMENSION】 でのライブイベントは、 1部:18:00 OPEN START 18:30 2部:19:20 OPEN START 19:45 当日販売もあるので、諦めずに参加しませう!(≧▽≦)

神楽坂 DIMENSION

・・・って、明日は雨かもしれないの? それは困ったぞ・・・今日も雨だったし。 う〜ん、テルテル坊主?(ノ∀`)タハー

ゴールデンさんからの書き込みが2つも・・・ この興奮を、どう抑えれば良いのだ?(汗)

ニンテンドーDS、持ってきてくれるかな? やはり保険のために、持って行くしかないか。 ※親父の所持品だけど気にしな〜い。

弱っていく・・・オイラが弱っていく〜。 本末転倒な気がするけど仕方ない・・・。

ゴールデン小雪 さんの☆ ◆毎日チェック!公式サイトはコチラ ☆すもも食べすぎだよッ☆ ◆参加希望!ゴールデン小雪コミュニティ 目指せ、公式ファンサイト?(≧∀≦) 最近は写真の集まりっぷりが素晴らしい♪ みんなでupし合って、みんなで幸せになろうw ◆新着…

久しぶりに特集♪

◆おだわらんど さんへ おぉ!9月24日はマジでしたか♪(≧∀≦)情報提供感謝です! これで、23日も実現したら2日連続?プレゼントどうしよ〜w 〜 8月30日 〜

◆DEW さんへ 先週から載ってる画像でしょうか? あれは流石に他のと入れ替えて欲しい。 (新着マーク永延と張りっぱなし・・・) ※チケット、キャンセルしちゃった♪(何 帰ったら公式から前売り予約しなおそう。

んだども、見れば見るほど、買った服と似てる気がして不安になる(汗) DEWさんがコミュにUPして下さった写真の背景にも、リズリサの袋が・・・。

シンデレラCafe 更新!【英会話スクール①】 キター!(≧▽≦*) 今回はコント風のシーンもアリですw ゴールデンさん可愛い〜♪

◆オイラのプレゼント内容 ゲームを面白くするツール (約9,000円) あるゲームのストラップ (非売品) LIZ LISAのトップス2点 (約10,000円) です。その他にも細かいのを考えてます。 細か過ぎるので数には入りませんです。 ※遅いからイベント後さくらやは…

最近は平均250人という訪問者数なのですが、 昨日は300人を越える方々が下さいました。 やはり、プレゼントの内容は気になるのでしょうかw

ゴールデン小雪さんが出演される、 【完全アキバ宣言 vol.1】の情報が、公式サイトにも掲載されましたが、 既に申し込んだ人は「ゴールデン小雪さんで予約しました」と宣言せねば為らない様です。 【@ほ〜むcafe】で予約した人(オイラを含む)は、注意しな…

ゴールデン小雪さんが出演される、 【神楽坂DIMENSION】でのライブ、皆さんは何時に到着される予定ですか? 打ち上げの帰りに「ライブなんだし3時間前入りじゃない?」 という話が出ていたので、早めに行こうかと思っているんですが、 皆さん、3時間ってマジ…

オイラは気持ち=金額とは思わないッスよ?>かぁずさん DEWさんの「とうがらしせんべえ」を貰って喜ぶゴールデンさんを見て羨ましかったですしw ようするに、オイラが買ってあげたいのが高いだけ(ノ∀`)タハー ※キャンセルは普通に電話です。

やっぱり平日は更新が滞っちゃうな・・・。 申し訳ないッス!たぶん後からレスします。 ※31日の準備も全く終わらないよぅ(涙)

何時にします?(≧ω≦)

ところで・・・109-2って何ですか?(滅) 東京生まれ、東京育ち、東京知らない。 〜 8月29日 〜

◆かぁず さんへ 服じゃなかったですかw 失礼しました。 メガネは逆に良いんじゃないですか? 普段はメガネも掛けていらっしゃるみたいですし。 ゴールデンさんの方から渋谷の話が来るかも知れませんし♪

ゆっくり寝て、イベントに備える・・・か。 それが自然かつ健康的な姿なんですよね〜。 オイラの変に考え過ぎる癖は何とかならぬのか!

DVD 「ふたり」 を鑑賞中・・・ まさか、映像の妹さんは、本当の妹さんなの?(汗) グラビアシーンも良いけど、中間の談話シーンが、めっさ自然で魅力的。 こゆ顔を、いつも見せてくれるのが最高ですよね♪もう大好きだわ〜☆ 海でカメラ持ってグルグル回ると…