2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UFC 2009

あー、このゲームにミルコやヒョードルが居れば面白かったのになぁ…。

ゴイゴイさん

サクサクのDVDを見直してて、久しぶりの「海老名のうた」を聴いて泣いた。 間奏明けの『He loves "Name of エビ" Na na na na na na…』がヤバい。 ゴイゴイさん、見てる?

S001

自慢したくなるけど、愛情を持ちにくい端末だな…。 両面ツヤツヤだから、必ず指紋が付くし、指紋が付くとツヤがなくなるし、レンズカバーの中に埃たまるし、ディスプレイのハードコートが弱いし、 どうしたもんか?

英気の漢字でよく迷う

精神力の回復量がハンパねぇ! いつもは、何かを得ながらしか一日と生きなれない俺が、かなり充実してた〜。 でも無駄に頑張るのは今日までにして、英気を節約しよう(笑) 例え多少引っ掛かっても、同窓会の威力は絶大だなぁ。

なんとか病

電車の中に同級生が居る気がしたり、 精神的にかなりリフレッシュしたけど現実ダルーになったり、 ああ…なんだ。単なる中二病か。

3日酔い

それぐらい飲んだ(苦笑) 同窓会が何とかの場と言う人も居るけど、 俺の場合、何も考えずに騒いでいたから、 ポイントが上がることは無いだろう。 ま、とりあえず喋るようにはなったべ?

BANZAI

ダウンロード完了! アップテンポかつ木村カエラらしいメロディでいい感じ。 ここでトラップカード“iPodで1曲ループ”発動! あとは特典のDVDをどうするかだな…。

時間は消し飛ぶ

錦糸町から歩いて帰ってきたんだよね? という事は、けっこう長いこと歩いていた訳で、 その間、ずっと喋ってたんだよな。 スゲー…じゃなくて、誰だ?キングクリムゾンを使ったのは?

同窓会

準備を含め、同窓会に夢中で日記をサボってしまった(汗) 今回は中学校の同窓会だったんだけど、気持ちが戻るもんだねー。中学生に。 まずは、男女別の集団でスタートしたものの(笑) 席移動後はいい感じでみんなと話せて良かったー。 しかし、ビール何杯飲ん…

キッカケ

中野北口にある「ふらんす亭」でリブロースステーキをライス増量で注文。 ライスってこんなもんかな?と思いながら食べていると、いつも無愛想な店員さんが、照れくさそうに増量分のライスを持って来ました。 その表情にふと惚れそうに…ならないけど、可愛さ…

情報弱者

それは確かに泣き寝入りする可能性もある存在だけれど、 不平不満や悪意で満ちているこの世の中では、 たぶん情報弱者の方が幸せに暮らせる。 修理対応まではいかない細かい不具合とか、 知らなきゃ何も考えずに使える訳だしねぇ。

非常に良い落札者です

“Yahoo!オークション”で【au Cyber-shotケータイ S001】を落札した訳ですが、 非常に良い出品者さんに「非常に良い方に落札して頂いて感謝です。機会がありましたら、また宜しくお願いいたします。」と言っていただけちゃいました。 いやぁ、尊敬できる人か…

3金

オークションで安くなったら、プレミアキューブを購入しよう。 さすれば、ソニー・エリクソンの最新ゴールド端末コンプリートじゃ!(`▽´)

指紋

S001の指紋が「気にならない」という人は、単に鈍感なだけじゃね?めっさ目立つ。 やっぱり、携帯は艶塗装にすべきじゃないと思うよ。

仲村みう

っぽい人が中野にいてビビった。

閉まるドアにご注意ください

ふと、ダッシュしてみたくなった。 が、意外とドア痛いね。当たり前か(汗)

クサナギ

某所でのHNだけにショック。 その漢字じゃないけど、 使いづらいつーの。

iida

【au by KDDI iida G9】のCM曲はテイ・トウワだったのか! http://iida.jp/ 『MARS』好きだったよ『MARS』。 ま、興味ないからG9は増設しないけど。

ラインアップ

Xbox 360 タイトルラッシュムービー 2007年が凄すぎて、見比べると2009年がショボいことショボいこと…。 「これが全部箱で出るのか!Xbox 360はじまったな!」と昔は思っていたのに。 不況にかまけてるんじゃねー。

大胆起用

アニメ版「はじめの一歩」に登場する、 最悪(かつ俺が大好き)な王者ブライアン・ホークの声優が誰になるか気になってたけど、 まさかの大塚明夫さんかい! 声質が悪役に似合わないけど、なんか今回は期待できる。 さーて、どうなることやら?

ちなみに

売り切れまくりのS001卓上ホルダは、普通に在庫がありました。下町バンザイ(笑) ACアダプタMIDORIは中野で買うか…。

S001入手

オークションの落札賞品(au S001)が届きました。 4キー無反応の不具合は発現したけど、 かなり軽いタッチじゃないと起こらないな… みんな、撫でるようにキーを打ってるんかぃ? (W61Sのキーは固くて評判だから、余計に感じないのかも) auショップの店員さん…

コエー

◆S001の4キーに不具合 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018205/SortID=9321201/ ロットの問題ですか…たぶんアウトだな。 これはマジで玩具化か(ノ∀`)タハー

今までで一番「デジカメっぽい」かも――「Cyber-shotケータイ S001」

デジカメケータイの中でも好調に売れているauの「Cyber-shotケータイ S001」。 「おまかせシーン認識」など機能面の向上や、“画素数アップ”だけではない画質の向上、 さらにデジカメらしいボディデザインも相まって“Cyber-shot”の名にふさわしいモデルに仕上…

闘神伝

半蔵門線の中で寝てたら、何故か「闘神伝2」のヴァーミリオンを思い出した。 堂々と狂った精神、ショットガンと黄金の銃、下がった肩、 黒いボロ服、鼻眼鏡、トータルで好きだったな〜。

ケータイスレッド

W61S(2色)をメインで使い続ける予定だけど、玩具感覚でS001を購入。 出来の良い機種だから勝ち組、 すぐ値崩れした機種だから負け組とか、 そんな感じの言い争いを目にするけど、 オークションを使えば安く手に入るんだから、 欲しい機種は欲しい時に買おう…

昼休み

1時間で帰ってこない奴がムカつくんだぜ(^ω^#)

ケータイ

同窓会が近づいてきました。 Yahoo!オークションで「au Cyber-shotケータイ S001 オリーブ×ゴールド」を\21,000で購入しました。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s001/ もし、夏ぐらいに新色が出て気に入ったら、それも買う。

海外版

プレアジことplay-asia.comでXbox 360版の「Fuel」と「UFC 2009 Undisputed」を注文。 国内版の本体で動かなかったらどうしよう\(^o^)/

さて

いつ寝ようかな(苦笑)