2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛がして

物凄い眠くなる。風邪をうつされたかな?

2008年発売

の商品が予約受付中ですか・・・すごいっすね。 PS2 【涼宮ハルヒの戸惑】 バンプレスト (08/01/31) 超限定版 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付きを15%OFFで購入 しかも【涼宮ハルヒの約束】とは完全に別物ですか、そうですか。

ダメな1日だった

脳のカロリーが尽きたと思ったら、体調を崩して気分も優れない。 とりあえず、早く結果が知りたいです。

コードギアス 反逆のルルーシュ

地上波 【コードギアス 反逆のルルーシュ スペシャル】 TBS (28:00〜29:00) 本日深夜というより明日早朝の放送なのでお見逃しなく! と言いながら、ニコニコ動画で配信中の動画を紹介します。 ◆コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」 ◆…

阿部マテコラ

◆今回の選挙での自民党大敗を受けて中川幹事長が辞任 日テレの取材によると中川氏は「敗戦処理をしっかりとしてくれ」と総理から言われたとのこと。 総理が自分で責任を取ったらどうですか?と。貴方を信じている国民は残り僅かですよ?と。

選挙速報

築地市場から帰って来ましたー。 寿司を食べましたが普通でしたー。 で、選挙ですが、 民主党が自民党の約2倍の議席を確保するという、何とも明確な結果が出ていますね。 責任を追及すべき問題を、安部総理が放置し続けたのが原因だと言わざるを得ない。 良…

平野綾

初写真集発売記念のサイン会は欠番が多かったようで。 転売厨の作戦失敗が濃厚か。本当にムカつく奴らだ。

ラリー

Xbox 360 【colin mcrae DiRT】 codemasters (07/06/19) A評価 PC版を購入 このクイックな挙動がリアルだとは言わないが、 実際の超絶ドライビングを再現するためには、 これぐらいでないと。何となく似せれるし。 クラッシュするとガードレールも変形する…

自重せよ

◆さよなら絶望先生 第04話 「ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ」 オープニング自重せよw 先週の終わり際もヤヴァかったけど、 そろそろドコかから(ry p.s.大破した音無さんカコイイですねw

生じゃない

地上波 【FNS 27時間テレビ みんな なまか だっ ウッキー!ハッピー!西遊記】 フジテレビ CLUB 天竺 TRFはいつまで昔の曲に依存するのでしょうか?

今夜も眠れない

地上波 【FNS 27時間テレビ みんな なまか だっ ウッキー!ハッピー!西遊記】 フジテレビ ◆さんま・中居の今夜も眠れない ほとんど見逃したorz

ラーメン

歌舞伎町の利尻ラーメン 昨日教わったのに閉店していたとは残念。 オロチョンラーメン食べたいな〜。 修学旅行で食べたのもこれなんだろうか。

教訓

飲まず喰わずで外出してはいけません。 というか、ZESTは良かったけどヨドバシは余計だったな・・・。 今まで爆睡してしまいました(´・ω・`)頭に乳酸が溜まってる感じがするよ。

告知

○○関連のコメントは全て削除させて頂きました。 何卒、ご了承のほど宜しくお願い致します。

墨田川花火大会

ウチの前の道路からは墨田川の花火が見えます。 携帯だと小っさいなーw

浴衣美女

は少ないけど、 異次元な子なら2人ほど。 そして何故か秋葉原に。

吉祥寺

北口とか懐かしー。 思い出しますなー。 朝から何も飲んでないから、 そろそろ干からびてきました。 あー。人身事故で中央線がアボン。 俺をフルボッコするの止めてくれる? で、下がった後は上がるんだよね?

涼宮ハルヒの激奏

DVD 【涼宮ハルヒの激奏】 角川書店 (07/07/27) Amazonで購入 一気に見てしまいました!(≧▽≦) いやぁ、何というボリュームですか、これは。 アニメを見ていないオイラでも感動してしまうのだから、 参加された人たちは本当にヤバかったでしょうな〜♪ そし…

シトロエン

Xbox 360 【colin mcrae DiRT】 codemasters (07/06/19) A評価 PC版を購入 シトロエンC4 (*´∀`) カッコヨス♪ エンジンを2つ積んでいるような不協和音も再現されてるし、 車内も作り込まれてる。こりゃ〜堪りまへんわ!(≧▽≦)

もしや・・・

フライデー8月3日号に掲載された写真はすべてオリジナル? 雑誌が一瞬にして貴重品に早変わり。しかも写真集よりも(ry

え?

まだ抽選やってんの?(´・ω・) 400冊バイヤーがまだ突撃してないのか…。 これでもし会場が埋まらなかったら馬鹿すぐるw そしてヲタ達の怨念が飛び交うことに!(=ω=`)

とりあえず

静かにマックの店員にキレておく。 大混雑の店内で客を誘導しておきながら、 “会計後”の“友人”割り込みは許可ですか。 勢いに流されたくせに言い訳してんじゃねー。

レースゲーム

Xbox 360 【Forza Motorsport 2/フォルツァ モータースポーツ 2】 マイクロソフト (07/05/24) A評価 15%OFFで購入 追加コンテンツとしてFXXが配信されないかな〜?そろそろ目的を失ってきた。 Xbox 360 【PGR4 -プロジェクト ゴッサム レーシング 4-】 マ…

神ゲー

Xbox 360 【colin mcrae DiRT】 codemasters (07/06/19) A評価 PC版を購入 久しぶりに“神ゲー”に出会えました。 このインターフェイスのスタイリッシュさには感動! ウィンドウが矢印と共に飛んできたり、 優勝すると金の紙ふぶきが弾丸のように飛んできた…

まだ行列?

興味のある人であれば、俺が何にくじけたのかは、なんとなくお分かりになるかと思いますが… まだ抽選というか行列が続いてるそうで(;´д`)恐ろしいです。 とりあえず、明日も行くか?(汗)

てw

セミかよw マジで暑苦しい(・∀・;) 首が汗でヒリヒリする…。

カオス

メッセサンオーに行ったらレジ故障。予定が狂うも、結局2段階で運がない事が実証されました。

仕事優先

列が全く進まないので自ら離脱。俺は仕事に生きるよ。

まさに運試しqw

予約完売か…すげーな。 ま、これだけ並んでれば、 諦めも簡単につくよw あ〜、他の店に寄る時間もナス。