2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士聖矢

【聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン】 Amazonで購入 【聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン 〜ROYAL ORNAMENT EDITION〜】 Amazonで購入 これはカッコイイぜ!と思ったら既に完売とは・・・。 昔からポセイドンが好きだったし、増産してくれないかな〜。 あとは“ROB…

バタリ

栄養が足りないのは分かってるけど、 何が足りないのか分からない。

FF12

ホーリジャとダージャと http://www.nicovideo.jp/watch/sm27820

氾濫

快感と絶望が入り混じるむず痒い感覚に心呑まれる。

ニコ動

久しぶりに「ニコニコ動画」を見たよ。 そしてお腹が痛いほど笑う作品に出会えた。 【呪いの館】 組曲『イ゛ェア゛ア゛動画』 Ver.KYT http://www.nicovideo.jp/watch/sm4029401 予想できたのに、遊戯王の部分で耐えられなくなったw

お嬢

アメブロの写真の隠し方は手が込んでてスゴイナー。すぐに取れるけど。 メッチャ眠くて、作業が面倒でも、欲望には音速で負けてしまう。 ある意味、素直? 学校でしようよ!初美りおん アイデアポケット

サクサク

会社の俺マシン【DELL vostro 200】でMUGENの動作チェック。 自宅のVAIOじゃ処理落ちしまくりの【鬼巫女】や【神みずか】でタッグを組ませても、 処理落ちしない上に冷却ファンが少しも唸りを上げないとは、これいかに。 PCの進化を喜ぶ前に、なんだか悲しく…

メモ

http://www.finetime.org/filler/2005/05/1_1.html ビープ音は意外と簡単に消せました。

憂鬱だ

何も手に付かん・・・。 それは置いといて、 Core 2 Quad+メモリ4GBを積んだPCでMUGENを動かしたらどうなるのか、興味が湧いてきた。 パソコン工房だと10万を切るのか!デザインがイマイチだけど、選択肢に入れておこう。 そっか、静穏性も重要だったのを忘…

お盆休み

は昭島に帰省しておりました。 混雑している所に行く予定は全くありません。 よって平和です(苦笑)

さぁ

勝負ですよ、勝負ですよ。 定員は何名だッ?

夏目友人帳

また神谷か!この美声め! オーソドックスだけど暖かいアニメで心が優しくなれました。

re

酷すぎたプロフィールを書き換えました。

赤い月

久しぶりに見た。カッコイイけど、なんで赤くなるのか、原因が分からん。 ・・・ 最近、帰って寝るだけの日々から脱出できてないな。 ゲームしたい!MUGENしたい!ホームページ作りたい! 鯛靴!退屈?

頭脳明晰

賢さを求めながら、 一番の馬鹿はこの俺さ♪

北朝鮮

世界平和の象徴であるオリンピックで 北朝鮮の選手がメダルを獲得したシーンを映した直後に、 拉致被害者が「北朝鮮の制裁を解除するな」 というメッセージを投げ掛けているニュースを流されると、 かなり微妙な気持ちになるんだけど・・・ ニュースはもう少…

戦国BASARA X

カプコンから貰った「戦国BASARA X」をプレイ。 なんでモノラルしかないんだぜ?(・ω・`) 人気のアクションゲームを、公式メーカーが格闘ゲーム化した訳だけど、 すごく豪華な“同人ゲーム”という感じがしてしまうのは俺だけ?

MUGEN_608

【MUGEN_608】 http://www.geocities.jp/mugen_608/ サイトメンテナンスを実施しました。 自己満足の範囲内という感じもするけど、 少しずつ見やすくなっているはず。 次の更新では、コマンドリストは仕方ないとして、 ダウンロードボタンの“テーブル感”をな…

エンタテインメント

もとい エンターテイメントマシンを止めました。 ビデオや体験版を外付けに逃がして、 Dドライブをスッキリさせたら、 少し動作が軽くなった気がします。 (MUGENフォルダはDドライブ直下に設置) MUGENが動かない訳ではないから、 新しいPCを今すぐ買う程の…

俺だよ俺

俺のスペックが人間以下になってゆく。 何かとごめんなさい。

Extreme?

◆インテル Core プロセッサー・ファミリー http://www.intel.co.jp/jp/products/desktop/processors/index.htm 上には上があるんだね。

前髪パッツンにしたらマヂでちぃとイメージ被るorz お嬢はカッコイイze,

広告

キレたとか、ムカついたなんて 理由にはならない。 という【STOP暴力】の広告に感心。 すごく単純なようだけど、これが分かってない人が、どれほど居ることか。

嵐じゃの

帰るまでには止んでくれ。 ただし雷は大歓迎。 嗚呼、Core2duoでメモリ2GなPCがウチにも欲しいな。MUGENのために。 ウチのVAIOは何もせずともファンがうるさいのに、会社のDELLは神オロチ様4体でも無風という差が悲しい。

健康診断

明日は朝が超早い!起きられるかどうか・・・ 会社の先輩は、健康診断の前の日は早めに帰ってたけど、 俺は仕事が満載だったので、昼食は19時過ぎだわ、終わりが21時過ぎだわ、 しかも遅くなった原因の1つが来週公開することに変更されるわ、 と散々な状態だ…

サイトメンテナンス

【MUGEN_608】 http://www.geocities.jp/mugen_608/ サイトのページ構造を変更しました。 ページリンク関係は修正していきます。

ゲームパッド

◆JY-P71Uシリーズ(ゲームコントローラー) 公式サイト かなり前に買ったサイバーガジェットの家庭用ゲームコントローラアダプタの調子が悪く、 ゲームパッドはスピタル産業の【USBゲームパッドCT-V9】しか持っていないので、 予備を購入しようと検索してい…