「グランツーリスモSPORT」で一番簡単なお金稼ぎ(2019年版)

PS4グランツーリスモSPORT」

バグを利用したお金稼ぎはアップデートによって全て封じられてしまいましたので、正攻法かつ一番簡単でコスパも良い方法をお伝えします👍

なんと、12分以内でレースが終わるのに、1回勝つだけで3750万円が何度でも手に入るんです😳✨

色々な人に教えてきましたが、記事にすれば良かったんだ!と今さら気付きました😅

キャンペーン

GTリーグ

プロフェッショナルリーグ

プレミアムスポーツラウンジ

第1戦

X-BOW R '12を選択

N300に調整

フロントをレーシングハードタイヤ、リアをレーシングスーパーソフトタイヤにしてください。マシンが暴れなくなります。

敵車にラフェラーリがいなくなるまで「レース設定」から「クルマの乗り換え」を繰り返してください。

あとは、クリーンレースを達成すれば、カーハンディキャップと合わせて『3750万円』が手に入ります!

仮にクリーンレースを逃しても、2500万円が手に入るので、潔癖にならずレースを繰り返せば早く稼げます!

オーバルなので簡単ですし、ラフェラーリがいなければ楽勝なので、ゆっくり確実に敵車を避ける事だけ考えれば大丈夫です。

頑張ってください!😊

グランツーリスモSPORT  - PS4

グランツーリスモSPORT - PS4

  • 発売日: 2017/10/19
  • メディア: Video Game