2011-01-01から1年間の記事一覧

X2011のPP

1531ps(PP977)→オイル交換→1603ps(PP974だっけ?)→慣らし運転300km→ボディ剛性リフレッシュ→エンジンオーバーホール→1657ps(PP976) PPの計算式が分からん。 分からんというか納得がいかない。 使いにくさをどう減算しとるんだ。

X2010のPV

セバスチャン・ベッテルが笑顔でX2010を操作する動画

あーもー現実辛い。あの世に帰りたい。

秋葉原アトレで配ってた、うまい棒味のキャンディまっずw

得られないことよりも、失うことが何より怖い。

友達帰ったー。友達を紹介した友達の話を何度も聞いていたから、そういえばと思い「俺にも紹介して」と言ったら「○ちゃんに紹介できる、いい女の子いないよ」と言われた。かわしかた美味いな(苦笑)

なんだか寂しくて、家族と長電話←

帰る→食べる→寝る→起きる。帰宅後、本当にこれしかできないのは寂しい。

最近、朝起きた時の虚無感がしんどい(´・ω・`)前にも増してしんどい。なんでや…?

昨日食べた「とびきりハンバーグサンド焼きトマト&チーズデミ」は美味しかった。久しぶりに食べるスパモス&オニポテはどうだろう?(^ω^)

好きって気持ちがあっても、何の脈略もなく好きとは言えないでしょ。大人だもの。

好きって気持ちがあっても、何のみ

俺のすべてを奪ったとは言えないけれど、思考するたび記憶にカスって悶々…。

メガネ男子はじめましたヽ(´∀`)ノ

人類という愚かな生物は、法律がなければ何でも犯してしまう。もう地面に唾吐き捨てたら死刑とかで良くないか?

大井町にマクドナルドが新規オープン!地元にはモスバーガー!俺のジャンクフードライフが再び熱くなるな

森下のモスバーガーは10月14日オープンらしい。楽しみだ!でも最初は混むんだろうな(´Д`)

疲れがヤバイ。

今日は地味に暑苦しいね(^_^;)

寝慣れたヘッドは寝入り気持ちいいけど、起きると腰が痛い…(-_-;)

常に同期してないと便利じゃない。てかスマホらしく使えないけど、同期させると電池減るなぁ…。

昨日の服がオシャレだったかは別として、普段もっとダサい格好で出勤することもあるから、昨日は運が良かった(^_^;)

おはようございます!何とか起きれた…(汗)

ふーむ、面白い。青歯飛び交い放題で、列車内の客がケータイ何使ってるか分かる訳だ←

起きてからずっとルビー色の端末いじってる(-_-;)

jibeテストなう

嬉しい出来事

608氏が2011年もMUGENキャラクターの更新を行われていることを知り、 喜び勇んで、キャラクターを探してダウンロードしたら、 なんと、readmeのスペシャルサンクスに「とある人」の名が・・・!! これは嬉しい!本当に、本当に嬉しいことです!! まだ技術…

神戸屋

http://www.geocities.jp/toaruhito1982/SN3J0234.jpgせっかくテンションのスイッチが入ったので、 東京タワー撮影に続き、 いつもスルーしてた浜松町の神戸屋にもチャレンジ。 好きに買ってたら、全部甘いものだった不思議。 買い終わってからピリ辛ソーセ…

今日の東京タワー

http://www.geocities.jp/toaruhito1982/SN3J0695.jpgエメラルドグリーンに輝いていたのに。 ・・・感度が足りんか(´・ω・`)

今日の出来事

ストリートミュージシャンの方は、 中野でも、浜松町でも、大井町でも見たことがあるけど、 例えどんなに歌声が素晴らしいと思っても、 今まで立ち止まったことはなかった。 そんな俺が、初めて立ち止り、 しかも話し掛けてしまったのだから、 …これは事件で…