今日の出来事

ストリートミュージシャンの方は、
中野でも、浜松町でも、大井町でも見たことがあるけど、
例えどんなに歌声が素晴らしいと思っても、
今まで立ち止まったことはなかった。


そんな俺が、初めて立ち止り、
しかも話し掛けてしまったのだから、
…これは事件です!(`・ω・´)


その方の名前は、シンガーソングライターの“RIN”さん。
↓公式ブログ:明日は明日の風が吹く
http://ameblo.jp/rin-official-blog0802/


http://www.geocities.jp/toaruhito1982/SN3J0694.jpg


ホントはもっと可愛くて若い方なのに、
俺の写メがすいません。
Cyber-shotケータイなのにすいません(;´Д`)


しかも、もっと事件なのは、
俺は彼女の歌声を聴いてない…っていうね。
あれ?(´Д`;)


※以下、説明が下手なので長文注意。


大井町にある会社からの帰り道。ヤマダ電機に寄ろうとした時に、時計台の前で見掛けて、曲間で話している声と姿(+隣に立っているサポートの方?社長?の優しそうな雰囲気)は印象に残ったものの、そこでは立ち止まらず。


ヤマダ電機で、「3500マイクロソフトポイント」と、PS3版を持っているけど、Xbox 360愛で欲しいと思っていた「ソウルキャリバーIV」を購入後、散々悩んで、今のヘッドホンでは崩れてしまうヘアスタイルをキープしたい時のために、オーディオテクニカの安いイヤホンを購入して駅に戻ると、先程のミュージシャンの方(RINさん)が、駅でファンの方と挨拶をしている姿が目に入り、まずは通り過ぎ、Uターンして待機。


話が終わった隙を見計らって突撃。名前や活動について聞いてみると、綺麗な声で、物腰柔らかく、丁寧に答えてくれて、ええ子やなぁ・・・とw その後、フライヤー(久しぶりにこのキーワード聞いた)を貰ったり、写メを撮らせてもらったり。ブログのネタにと言ったら快諾してくれたので、こんなフリーダムな感じで書いております(´∀`*)



http://www.geocities.jp/toaruhito1982/SN3J0696.jpg


歌声以外の点でストリートミュージシャンのブログを書くなや!と、この記事を読んだ人は思うかもしれないけど、オーラだけで人の足を止めるなんてすごくね?と俺は思った訳です。またRINさんが大井町で路上ライブをしてくれたら、次はちゃんと歌声を聴きたいなと。


まー、これでもしRINさんが大物アーティストになったら、俺に見る目があった…

もとい、俺のおかげと思っていただいて構いませんぜ(`・ω・´)←

ぜ(`・ω・´)←

(`・ω・´)←

嘘です。完全に過言です。すいません m(_ _)m


※もしRINさんが見ていたらですが、
「新しいブログのQRコードが作れない」と言っていたので、
作っておきました(・∀・)
どうでしょう?問題なく使えますか?