2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタム

PS3/Xbox 360 【ソウルキャリバーIV】 バンダイナムコゲームス (08/07/31) A評価 レギュラーキャラクターのカスタマイズが、必ず2Pベースなのは何でだぜ?1Pベースでも弄りたい。 ベイダーとヨーダが両機種で使えるってのは本当なのかな?別に権利とか絡…

アルゴル

PS3/Xbox 360 【ソウルキャリバーIV】 バンダイナムコゲームス (08/07/31) A評価 ジークフリート→ナイトメアとストーリーモードをクリアしても、 アルゴルと戦えすらしないから、どうしたもんか?と思っていたら、 他のキャラで、1度戦っただけで使用可能…

ソウルキャリバーIV

PS3/Xbox 360 【ソウルキャリバーIV】 バンダイナムコゲームス (08/07/31) A評価 作品に“海外臭”が漂ってるのは残念だけど、面白いのは確か。 キャラクタークリエイションでは、ジークの弄れっぷりに思わず(笑) 下半身だけチェーンメイルがあれば、2のナ…

阿波

Xbox 360が帰ってきた。 けど、修理の時に何でもタダで換えてもらおうと期待した俺が馬鹿だったわ。 ドライブは有料でもBenQにしたかったぜ・・・ さて、「ソウルキャリバーIV」はダース・ベイダー目当てでPS3版を買うから、 我が愛すべき箱よ、しばらく眠っ…

デコイ

やっと見付けた。 そして俺も一歩前進かな。

処理

VistaでもCore2Duo入ってるとMUGENもサクサクなんだね。 Vista関係ないか。 でも処理落ちしてるMUGENの方が好きな俺は変わってるのかな? エフェクトがすご過ぎてほぼ停止すると泣けるけど、 派手な技で若干スローになるのは好き。

修正

俺が大好きなソニー・エリクソンが提供している、 携帯電話向けコンテンツ“PlayNow キセカエ”だけど、 問い合わせの対応が神懸ってるほど良いんですよ。 それじゃ赤字になっちゃわない?と思えるぐらいに、 完璧に対応してくれるので、もう大満足です。 サポ…

循環

びっくりするほど体調が悪い。 朝はひどい頭痛で1時間半も遅刻。 帰りの頃にはゾンビ状態でフラフラ。 昨日休んで今日スッキリ頑張った方が良かったかな?

マインド

人間って脆いな。 前に言ってた事と逆の事を言ったりするし。 でも、だからこそ、人間は愛おしいんだと思う。

夏だね

【Xbox 360】プレイステーション3 敗北の軌跡【終戦記念】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4026591

土用の丑の日

親が買ってくれたパックの鰻を食べて満足! と思っていたら土用の丑の日はまだだったんかい。 しかも“どようのうしのひ”と聞いて“土曜”と思っていた辺り、 俺は世間知らずなんだなと反省。 まぁ、親が買ってくれなかったら一人暮らし中に鰻なんて食べなかっ…

MUGEN_608 UP DATE

クリックできないページがあるのも気になるので、作りました。 が、まだFLASHもコマンドリストもないサンプルの状態です。 ごめんなさい。 【MUGEN_608】 http://www.geocities.jp/mugen_608/ →神ズィルバー http://www.geocities.jp/mugen_608/g_silver/ →…

MX

いつまでも7月17日の記事を最初に出すのも嫌なので更新っと。 【MUEGN_608】 を作ってます。ページが増えます。まだ仮ですが。 皆さんは 【時をかける少女】 をご覧になっている頃ですか?

FD

オリジン弁当のステーキ弁当まずいなぁ… 突然お腹が痛くなってきたし、何じゃこりゃ? 今日は、いつ折れてもいいように用意しておいた、 予備の精神のうち1本が折れた。 悪いことは立て続けに起こるもんだから、 まだ次がありそうで、めっさ恐いわ。

DP

帰りの電車でズボンにポカリこぼされた。 もう笑える。

LP

誰のためでもなく、生命を削りながら働くのは良くないな… まぁ、ベースキャラが体力100防御10なのが悪いんだけどね。

FT

体調か悪くて、家を出る時間が遅れた↓ 今は親が買ってくれたサイズの合ってない靴を履いてるんだけど、 普通に歩くだけで無駄に筋肉を使うだけでなく… 速度を重視して跳ぶように走るってると、いつか絶対怪我するな、これ。

GX

【月曜日から金曜日】 深夜に帰宅 ↓ しばらく放心 ↓ 洗濯 ↓ 食事の準備 ↓ 風呂 ↓ 食事 ↓ MUGENで608さんのキャラを見て癒される ↓ 寝る 【土曜日と日曜日】 先週は会社の企画書で潰れちゃったから、 今週は少しでもサイトの構築を進めたい… まずは組んで、後…

無題

あの人が幸せであればいいのだけど。 俺はこのまま見てることしか出来ない。

意思

宇宙意思(オロチ)、次元意思(マガキ)、暗黒意思(イグニス)、虚空意思(グッドマン)

SFF

うはぁ・・・。 SFFの色が化けて絵が抜き出せない。 どうしよう・・・。 MUGENって背景も消せますっけ? スクリーンショットを撮影しようかな。