2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教えて!エウレカセブンの曲

o.s.t.1にも収録されている「type the END」の曲だけど、 【エウレカセブン BGM part1 - にこ☆さうんど#】 ←これの1曲目 この支離滅裂な曲の原作(使用している作品)って何だっけ? もう何年か考えてるんだけど、ずっと思い出せない・・・。

はじめの一歩

スタッフもブライアン・ホークを描きたかったんだろうな〜。 と分かるくらい、生き生きと動きよる♪でも後半スタッフ変わった?

久しぶりの

メッセンジャー! 通信戦隊メッセn・・・ いや、なんでもないw ずっと話したかった友達と話せて嬉しいぜ(・∀・)

ためキャラ

体もダルいが 頭もダルい 救いを求める人間にこそ 救いは訪れないんだよな 人生は単純だ

生きてるんじゃない

死んでないだけだ。

欲しかったら

手を伸ばせ

勝ち負け

カップルうざー と思ったら負け

東のエデン

面白いな。イリュージョンで金使うとかベタな笑いも好きだし。 途中で表示された、ジュイスの電話番号は何だったんだ? あと、なんか「エデンの東」って番組やってるよね。つい騙される(苦笑)

レガシィ

も、遂にそういう顔になったか。いいんじゃね?

環境

冴えないフェイスのオサーンでも、会社に女性が居れば、先輩として話すのが当たり前なんだよね。 もう忘れてたよ…。

PGRのチームが贈る新ブランドアクションレーシング『Blur』正式発表

http://gs.inside-games.jp/news/188/18813.html Activisionは、Bizarre Creationsの新プロジェクトとなるBlurを正式に発表しました。 過去にも噂されていたように、本作は“PGR meets Call of Duty 4”という表現がぴったりな、 過激なアクションレーシング作…

恋愛百景

嘘ばっかだな。初デートで海とか(苦笑) 服が潮でベタベタになる上に、 お洒落な靴まで台無しになるから、 あらかじめ決めてないなら、 嫌がられる定番やんけ。

今田耕司

「しゃべくり007」でも、すべらんなぁ〜。次期さんま(?)な今田耕司のダメなとこ見てみたい。

交通事故

朝、信号のない横断歩道でバイクとぶつかる。 右足側面と右手薬指が痛い。 どんな状況でも乗車側の責任になるのは知ってたけど、遅刻したくなかったので、許す。 駅で友達の家族と赤ちゃんに会う。一緒に乗車。赤ちゃんのスキル「無垢な笑顔」で癒される。 …

うも

いらつがうろんし

おのれ

中野駅の東西線トラップが酷い! 3ホームから出発の電車が順番メチャクチャなんたが(-"-;)※出発順 23分発→28分発→26分発→31分発

うーん

けっこういい言の葉だと思ったんだけどな。

MOSDO!

今日はモスバーガー編。 【ドーナツバーガー モス】 わさび味のモスバーガー(笑) ミスドに比べると冒険してないんで普通に食べられる味です。 俺の場合、スパイシーモスばっか食べてるんで、バリエーションが増えていいかも。 パティのドーナツ化による肉の…

2.5次元の存在

ミンカ・リー http://www.nicovideo.jp/mylist/10295585

2時に寝ようと思っても寝れたためしが無い

頑張れ、俺。

三浦大知

Xbox 360向けレーシングゲーム「PGR3」に収録されていた【No Limit】から三浦大知が好きなんですが、 偶然見ていた「M-ON リクエストチャート」で流れた【Delete My Memories】がまたイイ曲で、ソッコー気に入りました。 しかも、バックダンサーの4人も自分…

ハラヘリヘリハラ

おかしい。 1日1食でも大丈夫な俺がここまで腹減るなんて。 体調が悪いのかな…?

モスド!

今日はミスタードーナツ編。 【ポテド】 ジャガイモ味のチュロス 【ドーナツバーガー】 パフ入りチョコを挟んだドーナツ かなり適切な表現だと思うけど、どうだろう(汗) どちらもセットには組み込めないし、サイズが小さいしで割高感が。 味も、友達のお母さ…

はじめの一歩

大塚さん、ほんと悪役下手だな。脳内の理想に遠く及ばない。 あと、デンプシーロールの音も劣化し過じゃね?前作の千堂戦ではイキそうになったのに。

涼宮ハルヒ

第一期は見ていなかったから、 え?もう再放送終わり?と焦ったものの、 調べてみたら、時系列順に並び替えられるだけでなく、 14話も追加した全28話になるとかで、さらに驚いたり。 しかし、第5話でエンディングを見ることになるとは。なかなか無い経験だ(…

自覚のない自己中

発車ベルが鳴っている電車に乗ってすぐに立ち止まる奴。 後ろにもお前と同じように焦っている奴がいるんだが? 改札口付近で解散の挨拶をしてる奴。 お前らのせいで改札が1つ塞がってるんだが? 駅前で済ませておけ。 貴方も気付かずにやってませんか?やっ…

マネーマインド

そろそろ貯金でしょ!ってことで少し無駄遣いを控えてるんだけど、保険が別にあるから今回も?万には乗らないか〜。 届かないならゲーム買っちゃえ♪(滅)

PGR3

本日開催の「Short and Sweet」トーナメントに出場し、 予選ラウンドを1位でクリアすることができました。 (でも明日からは仕事で参加できない・・・) 速い人が居たので、体当たりされるぐらいならと1位を譲る→ ミスをしていたので抜こうとする→スピンさせ…

価値

都心で生きるって事は、それだけで高いレベルを求められるって事なんだよな。思い出した。だから東京にいると疲れるし、磨かれるんだ。

職場のある街

中野。どこで働いているの?と聞かれた時には答えやすい有名な街だけど、特に何もない古い街は面白くない。 ブロードウェイだけじゃカバーできねーよ(ノ>