2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンサムスーツ

テレビ版を見たけど、意外と泣ける件について。マジに何度か涙ぐんだ〜。 性格ブサイクを治すのは難しいッス!(≧д≦)

早退

久しぶりに。 今日は仕事できてたのかも分からないくらい。 サイトリニューアルのデータ仕込みが終わってて本当に良かったよ。

べしゃり

木村カエラは気を抜いたしゃべり方が魅力的なのに、音楽番組じゃほとんど見れないから、やっぱり「サクサク」は貴重だ! 貴重だ!! だべ?

木村カエラ

in サクサク!最高ッス。先輩、最高ッス。ずっと見てたーいなコレ。

ボロカス

身体が崩れていく…。 栄養失調?

人生の疑問

一体なにが俺を満たしてくれる? こんな日は風呂入って寝るだけ…か。 「世にも奇妙な物語」も見れなかったし。

誕生日

元カノの誕生日。 思い出が脳をよぎる。 鬱になるから、忙殺されてる今は止めてくれ…。

旧世代PC

最近、仕事の量というか質が脳のキャパを超えまくるもんだから、しょっちゅうブッ飛びそうになる\(^o^)/

日記って

朝まで「無双OROCHI Z」して ↓ 眠くなったら寝て ↓ 昼過ぎに起きて ↓ 友達にメールして ↓ 「F1グランプリ開幕戦」を見て ↓ 「機動戦士ガンダム00」の最終回を見て ↓ 待ち合わせして ↓ 初台でステーキ食べて ↓ 300円バーに行って ↓ コイバナして ↓ 帰途に乗換…

決着

エクシア対ガンダムか…なるほど。しかし短いよ。 あと、ダブルオーはブラしたり、残像つけたり、そんな演出に頼ってて、見づらくていかんな。

ダブルオー

なんだ?ガンキャノンがラスボスなんか?w F1のせいで1分見逃したー。 うわー。変身した。ダセー。

若者の底力

中年代表が全員イライラする(^ω^;) 作ったキャラクターでもダメだな。

マニンゲン

やっぱりNHKのアナウンサーがバラエティに出ると痛いな。 真面目人間な俺には他人事とは思えん(ノ∀`)タハー こういうグダグダなコラボレーション大好き(笑)

乗り心地

よく「フェラーリ FXX」と並び評され、極一部では勝っているとまで言われている「マセラティ MC12 コルサ」だけど、 久しぶりに「フォルツァ モータースポーツ 2」(ゲーム)で乗り比べたら、比較にならない程ダメでワロタ。 でも走ってて面白イイ!(・∀・)

ゲーム購入履歴

(360)アイドルマスター ライブフォーユー! (360)フラットアウト アルティメットカーネージ (PS2)東京バス案内 この3本が一気に届いた…けど、今日はいいや(苦笑)友達が来てから盛り上がるだろう。

フェイク

よく言ったアリスター・オーフレイム。勢いが死にまくってるバダ・ハリの蹴りで回復できない訳ないだろ>レミー・ボンヤスキー

仲村みう

売り方は明確に決まっているのに、 撮り方が全く決まってないのは可哀想だな。 しかし、似てるのは切ない。

追加コスチューム

「無双OROCHI Z」で追加された第4コスチューム。ノーマル遠呂智の4コスが魔物&趣味すぎる(笑)いいなこれ。

モス

新メニューじゃなくてスパモス! 今日はミートソースの量がッハンパねぇ(´∀`*)ウマーモスの一口目は最強だぜ。

プンプン

PSP-4000? TGS?

タイムコントロール

いつもより出社を30分遅らせるだけで、なにこの余裕。 でも、それが当たり前の時間になると、睡眠時間を延ばしてしまい、結局焦ることになるんだろうな〜。 人生を支配するのは『自分ルール』だね。

不便

Amazonマーケットプレイスで購入した商品は 履歴も見れないのか…注文を忘れたら終わりだな。

なにかを

なにかを壊したい。 なにかを止めたい。 なにかを殺したい。 おれの何かを。

週刊誌

とか邪魔なだけだから全く買わないけど、佐々木希があまりに可愛いのでヤングジャンプを買ってしまった(´∀`*) ビジュアルヤングジャンプでもいいんだけど、PCじゃ見ないしな〜。

キレイのタネ

という番組に出てた、フードコーディネイターのSHIORIって人かわいい〜。 能力もあって美人じゃ、他が追い付けないよね。

可愛いんだから

下を向くな。二重アゴになる。

停止

まーた何か尽きた。 歩行速度まで1/2になるのはどうしたものか…。

ハンバーグ

ふらんす亭の和風ハンバーグが680円じゃない(・ω・`)いつから値上げ? 安くないならとツインプレートを選んでウマー…あれ?なんかすごくデジャヴだなこれ。

PGR4

【ニコニコ動画】PGR4 四都市PV なぜ買わない?と言いたくなるゲーム。 仕事辞めたら1日これだけやりたい。

ロッテリア

「エルズバーガー」のパティが絶品と同じなのはいかがなものか。高級感だけで、具材と一緒にグチャグチャしよる(´・ω・`)