2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンデ?

獣がいますよ。 死ぬほど弱いけど、 ここに獣がいますよ。

Blur

Exclusive Fast Track Trailer http://www.gametrailers.com/video/exclusive-fast-blur/59392 カッコエェ……!!

まーた

プランナーという言葉にキレそうになってきた。 これ以上ないほどムカつくんだよ。

臆病

裏方になりたがるのは……の表れ?

デート

毎週末に楽しみがないと生きていけない俺が、 平然と生きれ居られる。 そりゃそうだ。 散財して強引に楽しみを作ってるんだから。

なんか

ブサイク同士のカップルが許せない。

人格

再構築中。

俺が見た世界

真実の愛が求められない人に、 真実の世界を見せてもらってる。 人間だもの。

衝撃

向こうがお金を出すとか、あり得ないな。

寿命

俺の人生が朽ちるまで、あと何年?

疑念

人を疑うことって悪いことだよね。 誰の心も疑う必要のない真実の世界に行きたい。 それじゃ、世界が殺伐として、人間は生きていけない…か。

リニューアル

飯屋のメニューがリニューアルされると、大体「前の方が良い」と思う俺は、単なる懐古厨かも知れないけど、「ふらんす亭」のハンバーグ、サラダ、カレー、プレートに添えてあるもの、その全てが確実に改悪だな。 どうしてこうなった?

ライアー

何も得ていない という情報を得た。

真・三國無双 MULTI RAID Special

錬成素材:天の秘宝 六章「武幻螺旋」(貂蝉ランダム) 外伝「真・江東平定戦」(月英) 外伝「輝虎制圧戦」(周瑜) 外伝「彩鳥、繚乱!」(劉備)

提案

「はちま起稿」で見たネタを自慢気に語るの止めようぜ。 普通に語るのは許すからさ。

リアル

現実世界って何だろう。 気持ちも環境も嘘で、 それも現実になるのかな。

異空間

好きな人と一緒に歩いてると、大空の下でも、小さいドームに囲まれたような、そこだけ異空間になったり…するよね? 彼女は、まだ居ません。嗚呼、どんどん12月が迫ってくる!!

理由

俺って闇の申し子って感じじゃない? わりと黒とか似合ってるし。

金は天下の回り物

金を天下に回してるだけ、まだいいよな。

愚か者

頑張ってさえいれば、堕ちる楽しさは誰でも味わえるのだな。 さぁ、みんなで飛び込もう!せーの・・・

リア充

まさにリア充という環境を目の当たりにしてるけど、そんなことよりモスバーガーを食べるのに必死なとある人。です。こんばんわ。 面倒くさくないのかな…。

便利だ脳

流石は落ち込んだ理由まで忘れる脳だな。 落ち込んだ気持ちさえ忘れてきたらしい。 異常に発達した脳を持つことで、様々なショックやストレスを理解できてしまう人間が、それでも生きていけるのは、忘れることが出来るから… だと言われているけど、俺の場合…

現状

チケットを買ったら少し落ち着きました。

神ィ!

神オロチは不滅か。素敵すぎます。

鬱病

が(笑)じゃなくなってきた。 ただ薬には頼りたくない。 カウンセラーに診てもらうか。

7Dの箱を買い取ります!

誰か「EOS 7D・EF-S15-85 IS U レンズキット」の箱を売ってくれませんか? 5,000円で買います。外箱(美品)だけで構いません。・・・って無理か〜。 後悔人間はほんと気苦労(自爆型)が多いな。

同じ悩みを抱える人いませんか?

力強かろうが、力弱かろうが、生きている人はみんな偉いよ。 俺の場合、何かのキッカケで、生きる気力を失ってしまうんだ。 昔から、生きることに対する目的意識が薄すぎるというか。 カメラを買って、撮影して、次の使い道がなく。別にそれは良いんだけど、…

標準レンズキットの箱が欲しくなってきた。

EF-S15-85mmの評価が良すぎて涙目。

EF-S18-200mmの評価が悪すぎる。