2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗の拳

MUGENに北斗キャラが来ましたね〜。 閉鎖パロディ明けに4キャラ公開とは、 ドロウィンさん鬼グレートだぜ。

好きな傘

どこがどう壊れてるのか分からない傘を直してもらった。わ〜い。アディダスの折りたたみ傘。 軽いのは良いけど耐久性が… 壊れた理由も強風だったかな?

壊れた〜

アディダスの折りたたみ傘が…。 お腹も壊れるダブルパンチ…。

神曲

MUGENのルガール対戦動画に流れてて気になってたんだよね〜。 調べてみるもんだ。見付かるもんだ。原曲のノリを超越してるZE! 『ホントにもっていっていいの?セーラーふく』 ちなみに原曲 『もってけ!セーラーふく』 これが無ければアレンジも無いわけで。…

コメント

>教えて さんへ 交際の話に関してですが、ファンの間では一度も語られた事はありません。 マネージャーや関係者から語られた事がないため、明確なソースがある訳もなく、 つまり信じるだけ無駄というモノです。そもそも美女に彼氏の噂は付き物ですし。 自分…

カラ元気

肌が荒れても気にしな〜い。 今日も空元気でお仕事ガンバります。

久しぶりに

キター!人生ツマラナイ病(;´д`) やはり男性は女性が居ないと輝けないね。

F1

アロンソとハミルトンは仲間でありライバル、 ・・・という今の構図も面白いんだけど、 マクラーレン:アロンソ(1st)ライコネン(2nd) フェラーリ:ミハエル(1st)ハミルトン(2nd) という構図にして、ミハエル対アロンソで宿命の帝国対決! ライコネン…

ダチと遊ぶ

ゲームを買い揃えたり、MUGENのキャラクターを集めている時も、 イッスィーと遊ぶ時のことを想像しながらテンションを上げてたり。 東京に帰ってきたら連絡しておくれー。それまでファイトー! ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

感謝!60万ヒット

アカン

体調が良くなったかと思えばお腹が激痛・・・ た〜す〜け〜て〜け〜れ〜。 p.s.返信が遅くなって本当に申し訳ありませんでした(昨日)

神崎直

世界は彼女を中心に回っている ・・・と思えるから困る。 mottoまくびーガールズに活躍して欲しいし、 あと、戸田恵梨香は高梨臨と入れ替え(ry

クツ

やっぱこの靴はダメだ。 幾度となく俺の爪を剥がそうとしやがる。 半剥がれも十分に痛いッス。

プリズン

ブレイク:シーズン2 いよいよ始まりましたね! 寝ないと死ぬので録画します。

MUGEN

今のところ、God Orochiが突き抜けて素晴らしい。 かなり強いけど理不尽じゃない点に惚れまくり。 ※Shin goukiとShin Vegaの掛け合いも好き。

スク水

まさかそう来るとはw PJPの時の写真らしいけど、 すでに次元が高いこと高いこと。

カチュドルズ

友情は健在か。 良かった良かった。

おしいな

少し変えるだけで良くなるのに。 ま、自分で自分は見えないもんさね。

少しでも

早く帰りたくてホームまでダッシュするのって…馬鹿らしいね。 誰か瞬間移動装置を(ry

360

ノートン選びにも失敗するとは、さすが親父ですね。

南明奈

握手会日本記録樹立?ふ〜ん。 彼が行かなかった時の事か(汗) 聞いた開催時間がやけに長いと思ったら、 こんな記録を狙ってたとは…。かなり人気あるよね、この子。 アイドルバレンタインの時の やる気ゼロな態度からは、 想像も付かない…と、 前にも書いた…

寝不足

だと、酸欠になりますか? 気が付くと落ちてます(汗)

今日の

太陽の光量は異常かと。まぶしっ!

マジデ

オイラがオカシイ。 頭がまともに機能しません。 mixiメールは無視している訳ではないので、 もう少しお待ち下さいませm(_ _)m

オーザック

「ピリ辛餃子」ただの味なのに胸焼けしそうw

ソラ

晴れと曇り、明るいと暗いが混ざった、綺麗な青空。好きだわさ。染めたばかりのアッシュカラーを好きになるのは、いつだろー。

エブリデ

お風呂→夜ご飯→寝るお疲れたサラリーかと(ノ∀`)タハー

エブリデ

お風呂→夜ご飯→寝るお疲れたサラリーかと(ノ∀`)タハー

電車

◆めっちゃ険しい顔して書く可愛いメール◆めっちゃ恐い顔した子の無邪気なあくび◆無意識に目が合う時の無意味なドキドキ

おそーい

今更なタイミングでNeoRAGExにハマった人間が、 もっと今更なタイミングでMUGENにハマりました。 God Orochi+ワラキアの夜ステージ+召喚戦バトル=テラカッコヨス。 故障した頭が5ポイントくらい回復しました。