2006-01-24から1日間の記事一覧

セブンイレブン

オイラも「鶏鍋」買いたいな〜。売り切れてるかな〜?キムチ鍋も美味しそうだわさ〜♪

検索ランキング

Googleの検索結果で5位! gooの検索結果で4位! 日々、色々な感動が♪

お疲れさまです!

ダンスレッスンお疲れさまでした!(≧▽≦)おかえり☆ 衣装もお気に入りが見付かったみたいで良かったです♪ お、焼きイカ!あの味が気に入っちゃった感じ?w 内臓の味も美味しいと食べるゴールデンさんカコイイ☆ オイラも嫌いではないけど・・・いつか調理して…

◆ゴールデン小雪さんの公式掲示板に書き込み ※コメントタイトル 『晩ご飯♪』 p.s. プロモの衣装、楽しみです〜☆(≧▽≦)

プレゼント

ゴールデンさんに「ハーゲンダッツのギフト券」を渡した記憶は、 ハッキリとあるのだけど、PS2メモリーカードの記憶がサッパリ。 リズリサのバッグとかの中に入ってました?>ゴールデンさん

オイラは相変わらず感情の起伏が激しいです。 今も心臓が高鳴ってたり!(>_ 掲示板に書き込みしてから寝ます〜。 ※ハーゲンダッツ:カスタードプディングを食べて少し落ち着いてみたり。

オイラはゴールデン小雪さんのファンとして相応しい男を勝手に目指して、 まず服装を変化させ、態度もカッコ付けようと思っているのですが・・・ ゴールデンさんの魅力の前では白日に晒され童心に返りますw 無口な時は素に近いのかも知れないけど、 もっと…

いかん、氏に掛けた