2006-03-27から1日間の記事一覧

よい眠りを♪

ゴールデンさん、おやすみなさい♪(≧ω≦)ノシ 明日のライブに備えて早寝を心掛けるとは流石です。 オイラも、ゴールデンさんが良い夢を見れるように祈ってます☆ きっと幸せな夢がやってきて、明日の緊張も飛ばしてくれるに違いない!

新設・・・というか準備中です。 ☆toaruhito loves golden☆ (livedoor Blog) ※夜の重さは異常だし、機能が不親切だし、意外と使いにくいかも。

アップ

お〜♪その髪型も似合いますニャ〜☆(≧▽≦) より活発な感じがします!撮影会で見てみたいかも♪

西遊記

ゴールデンさんの夜ご飯は、お気に入りのお弁当ですか♪ 夜ご飯①と書いてある=次が控えているのかニャ?( ̄ー ̄) オイラは「西遊記」の総集編を見てます〜。 堺正章さんはお釈迦様だったのね!(☆▽☆) オイラのお釈迦様は、ゴールデンさんですw

スッキリ

とある人。より マッサージでスッキリされたゴールデンさん! 心成しか、輝きが増しているように見えます♪ 思わず「スキップ」がしたくなっちゃうということは、 かなり効果的なマッサージだったみたいですねw

カワユス

とある人。より その髪型もメチャメチャ可愛いけど、 目に髪の毛が入っちゃいそうですね。 これは加賀さんの出番かな?(≧▽≦) オイラも近々ZESTに行く予定です♪

アフロ犬

マッサージが気持ち良かったみたいで良かった♪ ゴールデンさんが幸せだとオイラも幸せなのだ☆ お久しぶりに画伯の登場!今日の作品はアフロ犬! メチャ可愛いニャ♪下に隠れてる2枚目も気になるw

◆ぜぃさんへ は〜い♪一緒に頑張ります!(≧▽≦*) 会場の天井が吹き飛ぶくらいの声援を送って、 ピンクジャムプリンセスを盛り上げるのだ☆

リズリサでの買い物は終わり〜。 やはり背の低い店員さんからターゲット視されてるようで。 背の高い店員さんと話してたら、飛んで来ました(汗) 今日はワンピースとジャケットを購入。 気に入って頂けると嬉しいのだけど、ゴールデンさんが見ておられた、 …

マッサージ

ゴールデンさんは、最後まで最高の笑顔を見せて下さいましたが、 たぶん昨日は、お疲れになったと思います。マッサージでリラックスして、 明日のライブも頑張って下さいね♪(≧▽≦)ファイト!

ライブ

ピンジャムのライブは、会社を早退して飛んで行きます!(≧ω≦) チョコレートの香りがするゴールデンさんを全力で応援するのだ☆

kiss

キャー!(*/▽\*)今日もキス顔キター!嬉しすぎる♪ 家で停滞していたのですが、パワーが満ちてきました☆ ありがとうございます!そろそろ新宿に行こうかな〜。

前髪

前髪の扱いに、かなり苦戦されてるみたいですね〜w オイラは前髪が似合わないみたいなので、いつも分けているのですが、 ゴールデンさんは前髪がメッチャ似合ってて可愛いです♪(≧▽≦)

お弁当

そっか〜、セブンイレブンのお弁当という手があったか〜。 またオススメが増えたのね♪夜ご飯用に買って来ようかな! ちなみに昼は、家にあった中華チヂミを食べたよん♪(*^∇^*)

低血圧

オイラも低血圧なので、家でじっとしてると寒いニャ(´-ω-`) 散歩もといリズリサ探索に向けて元気を出すぜぃ!(`・ω・´)

キャー!(≧▽≦) ぜぃさんキター!(゚∀゚) オイラもぜぃさんに会えてメチャメチャ幸せでした☆ 今日はポカポカなのか〜♪オイラも光合成して来ようかなw

【陰】 と 【陽】 の属性 時に共鳴し、時に相容れないその弐つは、 欠けたることを許されない存在なのかも知れない。 ・・・なにこれ?難しくて分からないお〜。

本当に幸せ♪

昨日のことを思い出すと、本当に本当に幸せです!ありがとうございます。 オイラには、ゴールデンさんから頂いた幸せの巨大さしか見えないのだけど、 ほんの少しでも、ゴールデンさんの役に立てたのなら、とても嬉しく思います。 昨日という日があって良かっ…

幸福幻想曲