2007-09-04から1日間の記事一覧

シャキーン

中野で大雨に見舞われる。 すかさず()付ける俺バッカス。 TSUTAYA延滞がなければ無傷だったのにな〜。

最高気温33度?

全然いかねーじゃん>NHK 雲だらけで、雨まで降ってんぞ。

中島美嘉似の…

まぁいいや。可愛いよね。

超高層ビル崩落

という夢を見ました。 最上階に居たんだけど、外側からビルが崩れる爆音が聞こえて、 床が抜けて落下する時に感じたのは、死にたくないという恐怖より、 どうせ死ぬなら下を向いて景色を楽しんで死にたいという興味でした。 リアリティのある感じの夢だった…

クレラップ・・・いや、サランラップ? ◆人として軸がぶれているでらっぷしてみた 作者の才能に嫉妬だZE☆ サビ歌うとキモチイー♪ あれ?涙が。

俺と同じように心もとい頭に傷を負っている方は・・・ ◆宇多田ヒカル - Beautiful World (PV+予告) を聴いて癒されたり、 ◆デスノート+ホットペッパー総集編2 [無駄に高画質版] で笑って癒されて下さい。

◆THE iDOLM@STER アイドルマスター 星井美希 もっとすいみん不足 文句は全部見てから言ってくれ。何気にセンスあふれる作品です。

◆らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 失礼ですが「らき☆すた」で感動するとは思いませんでした。涙腺ゆるみました。 もちろん、しっかり笑わせてくれるので、安心してご覧下さい。かなたさんイイ!