まさか、止め時を失うとは思わなかったw



前作を持っているので、大体の攻略方は知ってるし、

新要素も、予想の範疇に収まってると思ったのに〜。



日数制限が無くなった事で、また別の面倒が、

当然ながら発生しているんだけど、そんな事よりも、

仲間の種類と数を増やして、早く先に進みたい!

という気持ちが勝った。この楽しさは何だろう?w



新種のピクミンが意外に可愛い&役立つのがポイント!

今までの3種類の内、赤は基本なので最初に手に入るけど、

その次は黄と青ではなく、紫と白ですよ?イキナリかよw



あと、2箇所を同時に攻められるのも良い感じですよ〜♪

主人公が2人になったので、そんな事も出来る様になりました。

これによりストレスなくゲームが進行するのもイイ!(・∀・)



文章が、まとまってなくて申し訳ない!

ま、とにかく面白いゲームに仕上がっているので、

気になってる人は、質問してみて下さいな♪

何でも、お答えいたしまっせ!(σ`・ω・´)σ