【ポリス専用チーター】をゲットしちゃいまスタ!

もちろん【チート】を使いまくりましたがね〜(´∀`)

非常に格好良いッスよ♪一般車は避けてくれるしw



ちなみに、取り方ですが・・・



1・丈夫な車or速い車に乗り込んで下さい。

2・チート(じゃなくても可)で手配レベルを3以上にします。

3・すると車内にパトランプを装備したチーターが現れる様になります。

4・引き付けつつ車から降りて臨戦態勢を整えます。

5・チーターからポリ公が出てくるのを待ちます。

6・自分の車を盾にしつつパイソンでポリ公を瞬殺します。

7・手配度を無くすチートを入力すれば完了です。

8・車が傷付いていたら塗装屋に持って行きましょう。



是非、お試しあれ〜♪(≧∀≦)