鉄人28号

ファミ通の評価は、金で動く事で有名なので、始めから信じちゃいないけど、

今回の評価は微妙かな〜と。そんなに子供向けのゲームが欲しかったのかね〜?



もしそうなら低い評価を下すのも分かるけど、原作やアニメを再現したゲームを望んでたなら、

この低評価は有り得ないべ?( ´_ゝ`)だって、視界が建造物で遮られるのは当たり前でしょ?

主人公は人間の男の子なんだから・・・。もしや、編集員は超人間を操りたかったのかな?ww



暗闇でブラックオックスと闘ったり、バッカスと空中戦(らしきモノ)を演じたり、

モンスター数体を同時に吹き飛ばしたり・・・これが出来れば満足でしょ?>ALL



しかも俯瞰視点で対戦が出来たりするんだから、シリーズのファンも納得だし、

オイラ的には大満足な予感がしますよ!今回はリモコンの操作も簡単になったし、

今まで(巨大ロボット操縦ゲームを)敬遠してた人も買おうぜ♪(≧∀≦)イェイ



※それでも不安な人は【公式ページのムービー】を見て決めて下さい☆